あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ニュートラル

私は仲間の人たちと共に、
10月18日からアメリカに行く。
18日にロスでのワークショップを考えている。
19日にシアトルに移動して、20日21日と滞在する。
22日にフィラデルフィアに移動して、23日24日25日に行われるイベントに出展する。
26日からアリゾナを巡る旅になり、30日に搭乗して31日に帰宅となる。

アメリカでの日程を考えていると、ニポから連絡があった。

20日に、シアトルで友達と会うことになっているのよ。
21日が暇なんだけど、どうしようかと考えているの。

『お姉さん、大丈夫よ、暇なんてないんだから・・・』

暇がないの?
まだ私は何も考えていないのよ。

『だから、何も考えないでよ。
 お姉さんが考えるとそのように動かなくてはならなくなるし、それでは計画に添わなくなるの。
 だから、何も考えないでくれる? その方がうまく事が運ぶんだから・・・。』

分かったわ、その時になれば分かるということね。
了解!

時々あるのだ・・・何も考えないで・・・と言われること。
考えないということは、ニュートラルになっていることであり、私が行く必要のある場所、
必要な情報などを、見えない世界から自然に受け取ることができるようだ。

21日、シアトルで何があるのだろう、今は楽しみにしておこう。


***************************************************

京都宇治にてイベント行います!

  Natural Garden
 ~心と身体が戻る場所~

毎日の暮らしの中で、自然でいるためのヒントを持った
仲間たちが集まり、心と身体が自然に戻る空間を作りました。
人と自然を愛する仲間たちの心地よい空間を
感じていただけたら幸せです。


月日:9月22日(火祝)・23日(水祝)

時間:10:30~18:00 (両日)                

場所:京都府宇治市宇治妙楽171-1
    ギャラリー宇治橋 (お茶のかんばやしさん向かい)

出展:★あかね雲
   ★香音
   ★ふわっと奏咲詩画セッション
   ★ロロシトア
   ★タマラ・ヒーリング


詳しくは:http://homepage3.nifty.com/harmonyai/sub6.html

あかね雲の予約を受け付けます
お問い合わせ:triangle-tomoko@nifty.com (石橋)

****************************************************


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

アメリカ滞在、ご無事で過ごされますように。
【2009/09/18 11:24】 URL | ぱにょぽにょin千葉市 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/989-ecc52b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





