あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

何かを感じている

機関誌の件で我が家に来たデイジーを見送って家に入ったら、カクが声をかけてきた。
どうやら、カクはたまにデイジーの所に遊びに行っているらしい。
デイジー宅の別次元で暮らしている、カッパちゃん一家とも親しいようだ。

『姉さん、かあちゃんが来ていたな。』

へぇ・・・カクもデイジーのことを「かあちゃん」と言うのね。

『カッパたちがそう呼んでいるからな。
 だからオレも、かあちゃんと呼んでやるんだ。』

私はカクの言い方がおかしくて笑った。
それでカクもデイジーに「かあちゃん」と呼びかけているの?

『いや、オレは呼びかける用事がないからな。
 カッパたちは時々呼びかけているけど・・・呼びかけてもかあちゃんは返事をしないぞ。』

だって、あなたたちの声は聞こえにくいんだから、仕方がないかもね。

『カッパが言っていたけれど、呼びかけるとふっと顔をあげることもあるそうだ。
 でも、気付かないようだけどな。なんで顔をあげたかも分からないんじゃないか?』

あー、なんだかそれ、私にも同じことが言えるんじゃない?

『よく分かったな、姉さんも時々あるぞ。』

やっぱりね~、本を読んでいたりすると全く意識を向けていないものね。

『電話の最中もあるぞ。ふと顔をあげたり振り向いたり・・・。』

うん、あるある!

『そういう時は、たいてい目はちゃんとその方向を視ているんだ。
 でも、本や電話に意識がいっていると、視ようとしないからそのままになる。』

ごめんね、本を読んでいるときはまだ良いけど、電話の時にはあなたたちの話は聞けないわよ。

『分かってるって・・・。』

きっと私も何かを感じているの、だから顔を上げたり振り向いたりするのよ。
気配を感じるんじゃないのかな。

『人間の感覚だな。 第六感と言うものでもあるんだろうな。』

きっとそうだと思う。
ふと顔を上げたり、振り向いたり・・・自然の中でそんな行動をとったら、ちょっと感じてみてください。


**************************

今日から13日まで大阪に行きます。
日記へのコメントは、13日以降になります。ご了承ください。

大阪での出会いがありますこと、楽しみにしています!

*************************

タマラアソシエーション 大阪セミナーのお知らせ

**********************
タマラのエネルギーは活き活きと生きたい
あなたにとって本当に役に立ちます!
ヒーラーでない方もヒーラー体験ができますので
是非、ご参加ください!

大阪:ヒーリングワークショップ
日時:9月12日(土)
    10:00~12:30(受付 9:30~)
参加費:会員2000円 一般3000円

**********************

ポジティブに生きる、人生をポジティブに変えるための
きっかけを掴むワークショップです。
自分の中にあるポジティブに気付き
あなたの生活に活かして下さい!

大阪:ポジティブ・マインドワークショップ
日時:9月12(土)
   14:00~16:30(受付13:30~)
参加費:会員3000円 一般4000円

************************

自分の人生の答えは、全て自分の中にあります。
本当の答えを知りたい!
誘導瞑想とリーディングで自分の答えを見つけます。

大阪:誘導瞑想
日時:9月13日(日)
   10:00~17:00(受付9:30~)
参加費:会員10000円 一般12000円

**************************

会場:クレオ大阪南 
    大阪市平野区喜連西6丁目2番33号

アクセス:地下鉄谷町線「喜連瓜破」駅(1番出口)から北西へ徒歩約5分

申し込み・お問い合わせ
NPO法人タマラアソシエーション:
http://www.tamara-healing.net/mail.html

担当:石橋 智子




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

姉さまが、各地に赴くのは、、昔の記憶からなのですね。。
私が、時折気持ちが入るのは、姉さまのオーストラリアでの足のケガからです。。
だいぶ宜しくなったでしょうか。
足の痛みに堪え、各地に赴く姉さまのがんばりに、私の胸が痛み熱くなります。
どうか、元気にいってらっしゃいまし~。
赤ちゃんの魂の記憶をもった、すばらしい出会いが、又ありますように~。
お祈り申し上げます。v-218
【2009/09/11 09:59】 URL | いのり。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 07:43】 | # [ 編集]

いのりさん
現在、私が各地に赴くのはタマラを広める為になります。
残念ながら昔の記憶はありません(^^;
ありがたいことに、骨折をした時からほとんど痛みがありません。
だから気持も軽く各地に行けるのだと思います。
各地での再会、出会いが楽しみですから♪
【2009/09/14 07:23】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/985-ad29077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





