あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

甲府のお店
人間は試練を乗り越えると何かを掴む・・・。
日曜日に訪れたお店で、Oさんに会って私が感じたことだ。

試練の最中にあるとき、Oさんは私に愚痴ではなく経過を知らせてきた。
そのメールを読み、私はOさんが頑張っていることを知った。
Oさんが新しい施術を身に着け、お店にお客様が増えていることを知らせてきた。

Oさんのお店に行ってみたい! Oさんに会ってみたい! 

そう、思い続けていた私は仕事をきっかけとして、甲府を訪れた。
顔いっぱいに驚きの表情を浮かべたOさんは、以前よりもっと素晴らしい笑顔で私を迎えてくれた。
再会の挨拶をて少々懐かしい話しをしたあと、私は施術を受けた。

ベッドに仰向けになった私の足指に触ったOさんの指を感じた後、私は驚きに包まれた。
Oさんはただ私の足指に触っているだけだ。
ところが、そこから広がってくるものの素晴らしさに驚いた。
波のように足から体全体に広がる振動、あるいは波動、それが確かなものとして私の体中に響いた。

私は右膝を骨折してから歩けるようになったとはいえ、まだ不自然な歩き方をしており、
腰や左足や肩に無理をかけている。そこが自然に動いたり、自然に調節したりしている。
足や腕や手などを、Oさんはゆっくりと触っていく。
その度にOさんが送る振動、波動を受けて、私の体が自然に治していくようだ。
とても心地よく、私はウツラウツラすることもあった。
最後に頭に触ってもらったが、頭から広がることで体全体が開いていく感覚があった。

終わってベッドから降りて歩いた私は、右膝の曲がりがずっと楽になっていることを知った。
普通に近い歩き方をしている!
私は喜びと驚きと嬉しさなどを感じていた。

Oさんは以前より、ずっと謙虚に施術をしているのを感じていた。
この施術はOさん独自のものであり、簡単に真似の出来るものではないことも知った。
ぜひ、多くの人たちにこの施術を受けてほしい・・・私は自ら紹介することをかってでた。

とても素晴らしい施術です。
機会があったら、ぜひ、Oさんこと小俣さんの施術を受けてください。

*************************************

個性を調和した 健康と美しさを 取り戻していただくために

      ボディコーディネイト

   「ホアヒン リラクゼーション」
    
     11:00~20:00
    (第二・第四月曜定休)
  TEL 055-222-6234

   甲府市中央1丁目2-14
  http://relaxation.ltd-wat.com/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いつか私も受けてみたいです。他のところで写真を見たとき素敵になって変わっていらっしゃるのが解りました。頑張っていらっしゃるのですね。お会いしたいです。
【2009/09/01 04:00】 URL | おかんです #- [ 編集]

おかんさん
体の調律、なかなか自分ではできないところを、施術でやってもらえます。
とても心地よいものです。
どうぞ、施術を受けてくださいね!
【2009/09/01 11:07】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/975-083a2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





