あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

エネルギーワーク
『姉を活かすところが、またひとつ見付かったな。』

新しく始めようと計画をしている「コミュニケーション能力開発セミナー」(仮)
について、考えているところにいきなり声がした。

私を活かすところ? エネルギーワークのことですか?

『そうだ。 エネルギーワークこそ、姉の得意とするところであろう。』

エネルギーワーク・・・ヒーリングやリーディングなど、エネルギーを使って行うことは、
1999年に見えない世界と交流が始まってから、私が「できること」として行っている。
コミュニケーション能力とは、「受け取る」「伝える」能力を向上させることにも繋がる。
これは誰でも持っている能力であり、私は能力をもっと磨くように持って行くことができる。

「受け取る」「伝える」ことは、自分を信じるところにも通じる。
相手の求めるところをそのままに受け取り、そのままに伝えること、それが信用にもなり
絆ともなる。自分を信じることの喜びを知ることにもなる。

これも私を活かすところ、ということになるのだろう。
実際に行ってみて、私は新たなエネルギーワークを発揮できることを知った。
その人のコミュニケーション能力の開発、しっかりとやっていきたい。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

待ちどおしいです(>_<)
【2009/08/27 19:35】 URL | あれお #- [ 編集]

あれおさん
きっとお役に立つと思います。
楽しみにしていてくださいね。
【2009/08/28 00:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





