あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

Hさんの来宅

『姉さん、今日来た人は良かったな。』

ご縁があって来宅してくれたHさん。
ご自分の目標が明確になって、これからがとても楽しみ・・・と私も喜んでいる人だ。

ふーん、ヤ(カマイタチ)は何か感じたの?

『うん、傍で見ていたら、どんどんいい笑顔になっていったから・・・。』

Hさんはこれまでの辛かったことや、悲しかったことを肥やしにできたと思うの。
だから自分のやりたいことに向かって、一歩ずつ確実に進んでいくと思うのよね。
それにね・・・頭のところにダリヤのような花が、フワッと咲いたの。
あれを視たときは嬉しかったな!

『あー、オレも似たものを視た。』

ヘェ、ヤも花のようなものを視たの?

『正確には姉さんの視た花とは、少し違うけどな。
 あれはイメージだし、エネルギーだから、姉さんには花に視えたんだろうな。』

うん、私が花に視えたのはイメージだと思う。ヤにはどう視えたの?

『可能性がもっと出てくるんだ。
 そして、自分のものにしていくんだと思う。
 それを姉さんは、花が開く・・・と視たんだ。いいことだぞ。』

そう、ヤが視えたのなら確実ね。

『姉さん、何をいまさら・・・だぞ。
 オレは姉さんから視たらエネルギーということになるだろう。
 だからオレはイメージではなく、エネルギーそのもので視たんだ。』

だから、確実じゃない。

『だから・・・ハハハ・・お互い様だな。
 あの人、今日ここに来ることができて良かったな。』

私も・・・来てくれたことがとても嬉しかったんだもの。
これからは仲間として、良いお付き合いをしていきたいな。

『うん、きっと良い付き合いができるぞ。』

ヤがニンマリ笑った波動を送ってきた。


*********お知らせ***************

タマラアソシエーション 大阪ワークショップのお知らせ

**********************
タマラのエネルギーは活き活きと生きたい
あなたにとって本当に役に立ちます!
ヒーラーでない方もヒーラー体験ができますので
是非、ご参加ください!

大阪:ヒーリングワークショップ
日時:9月12日(土)
    10:00~12:30(受付 9:30~)
参加費:会員2000円 一般3000円

**********************

ポジティブに生きる、人生をポジティブに変えるための
きっかけを掴むワークショップです。
自分の中にあるポジティブに気付き
あなたの生活に活かして下さい!

大阪:ポジティブ・マインドワークショップ
日時:9月12(土)
  4:00~16:30(受付13:30~)
参加費:会員3000円 一般4000円

************************


自分の人生の答えは、全て自分の中にあります。
本当の答えを知りたい!
誘導瞑想とリーディングで自分の答えを見つけます。

大阪:誘導瞑想
日時:9月13日(日)
   10:00~17:00(受付9:30~)
参加費:会員10000円 一般12000円

**************************


会場:クレオ大阪南 
    大阪市平野区喜連西6丁目2番33号

アクセス:地下鉄谷町線「喜連瓜破」駅(1番出口)から北西へ徒歩約5分

申し込み・お問い合わせ
NPO法人タマラアソシエーション:http://www.tamara-healing.net/mail.html

担当:石橋 智子



会場で皆さまとお会いできるのを、楽しみにしています。

  あかね雲 タマラ・加藤憲子


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/963-a200f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





