あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

心地よい時間

涼しくて過ごしやすい1日。
本を読んでいた私は、いつの間にかウツラウツラしていた。

窓からの風は肌に心地よく、足もとが冷え込むかな・・・と思っていた。
するといつの間にか足もとが暖かくなっている。
暖かさはだんだん上にあがってきて、お腹からしたがすっぽり暖かくなった。

日差しがあるのかな・・・でも、こっちは西向きだし変だな・・・。
頭のどこかで考えながらも、まぶたは重くて目は閉じたまま、眠いよ。

ふと暖かさが動いていることに気付いた。
眠さをこらえて目をあけると、私のお腹から下にはカマイタチのカクとヤが乗っかり、
彼らも心地よさそうに眠っている。

ネコの真音はまるで彼らを避けるように、反対側のソファで眠っている。

暖かいのはカクとヤだったのね。

風の涼しさと、カクとヤの温かさが心地よい一時だった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
温かいものなのですね♪
あかね雲さん

いつも楽しみに拝読しています☆

妖怪さんたちがいると温かく感じるものなのですね?
実は、今年のはじめ頃より私の右足の膝あたりが
時々、ホアンと温かくなる事があるのです。
『炎症でもして熱でもあるのかな?』
と思い手でさわってもとくだん
左側と温度はかわらず…。
はて?なんだろう?と思っていました。

時々ホアンとする温もりが妖怪さんたちなら
嬉しいなぁ~。o(^-^)o
なんて思いました。

【2009/08/01 16:44】 URL | こねこ #- [ 編集]

こねこさん
プラスのエネルギーのものたちは、そばに来るとホワッと温かくなります。
こねこさんがホワッと感じたら、何か話しかけてみますか(^^)
通じるものがあるかもしれません♪
【2009/08/01 22:18】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 12:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/944-c4e7ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





