あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍の守り
17日の早朝出発で、私はSさんの運転する車で伊豆に向かった。
18日のロロシトアでの買い物デーとミニワークショップを行うために、
前日から準備をしたかったからだ。

高速に入ると、いつものように天馬が翼を広げながら前を走る。
天馬を見ながら、私は違う波動も感じていた。

あぁ、そうか、今日は一緒に来てくれるの?
私は声には出さずに問い掛けてみた。

『気付いたか。少し気になることがあるので一緒に来た。姉は気にせずともよい。
 気楽に車に乗っているがよい。』

はい、分かりました。のんびりしています。よろしくお願いします。

『ウム、任せておけ!』

高速を走る車の窓には、雨がかなり激しく降りかかっている。
しぶきの激しさに、思わず足に力が入った。

『だから心配せずとも良いと、申しただろう。』

そうだった!
ありがとう、お願いします。

伊豆に着くまで何度か激しく雨の降りかかることがあった。

どこかで何かがあったのか、なかったのか、
私は知り得ないことだったが、無事に伊豆に着いたことにより、
私は龍の守りがあったのだと思う。

伊豆についてSさんに龍の話しをすると、
運転中に何度か「危ない!」と感じた所があったそうだ。
やはり守られていたことを実感した。


*************************************


18日午後12時から17時頃まで、伊豆高原のロロシトアにおいて、
買い物デーとタマラのミニワークショップを行います。

オーガニックやフェアトレードに興味のある方は、買い物をしてください。

タマラのエネルギーに興味のある方は、ミニワークショップに参加してください。
参加は自由で無料です。

ロロシトア

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/index.html

皆さんとの出会いを、楽しみにしています。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

妄想ですか。
【2009/07/18 07:43】 URL | #- [ 編集]

どう
受け取っていただくかは、ご自由だと思います。
【2009/07/19 00:29】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/929-e966c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。