あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天馬

私が車で遠出をしなくなって、天馬は少々物足りない様子だった。
ごめんね・・・とは思いつつ、高速道路を走ることもないものね・・・と諦めていた。

先日、郡山に出かけた。
郡山に住むヒーラーのSさんが、話を聞きたい、伝授を受けたいと言う人たちを集めて、
私を招いてくださったのだ。
思うように動けない私を気遣って、わざわざ自動車での送迎を申し出てくれた。

Sさんはありがたい?ことに、少々スピードを出して高速道路を走ってくれる。
天馬はこの時とばかり、Sさんの車の前を気持ちよく走り続けていた。
天馬は、私が同じ車に乗っていれば誰の運転でもかまわない。

翼を広げ、ひずめを響かせて空中を走り続ける。
私からは天馬の白いお尻と尻尾しか視えないが、天馬が楽しみ面白がっているのは分かる。

Sさんに言うと
「視たい~、見せて~!」
と言うだろうなぁと思いつつ、私は黙って密かに天馬の走りを楽しんでいた。

今日と明日は長野に行く。
今度はKさんの運転する車の前を、天馬は喜々として走り続けるだろう。


::::::::::お知らせ::::::::::::

タマラ・ヒーリングのワークショップを行います。
その場にいることにより、タマラのエネルギーを使った体験ができます。
ご自分の可能性を引き出し、能力を磨き、才能を発揮したいと考えている方、
ぜひ、体験してください。

ヒーラーになることだけが目的ではなく、タマラのエネルギーをサポートとして
使うことにより、ご自分の成功や幸せになることを目的としています。
タマラのエネルギーを生涯、自分のパワーとして使いたい方、まずは体験してください。

お待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋:ヒーリングワークショップ

日時: 7月11日(土) 
    10:00~14:00(受付9:30~)
会場: ウィルあいち(地下鉄 市役所 徒歩10分)
     http://will-aichi.c-3.jp/map.html
部屋: 会議室6
講師: 稲野 理美
参加費:会員2,000円 一般3,000円 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京:加藤憲子講演会 改め
   ポジティブマインドワークショップ

日時: 7月11日(土) 
   15:00~16:30(受付14:30~)
会場: ウィルあいち(地下鉄 市役所 徒歩10分)
     http://will-aichi.c-3.jp/map.html
部屋: 会議室6
参加費:1,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋:誘導瞑想

日時:7月12日(日)
   10:00~17:00(受付9:30~)
会場:名古屋国際センター
http://www.nicnagoya.or.jp/japanese/aboutus/access.htm
部屋:第2会議室
参加費:会員10,000円 一般12,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*お申込み方法

「タマラアソシエーション」公式WEBサイト
http://www.tamara-healing.net

「お申込み・お問い合わせ」の「各種イベント申込みフォーム」にてお申込みください。
http://www.tamara-healing.net/mail.html

複数イベントにお申し込みの場合
「参加希望行事名」の欄に、イベント名をご記入ください。
複数の場合は「、」で区切ってお書きください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*参加費お支払方法

参加費は事務局からの案内にしたがってのお振込みを
お願いいたします。

各種お問い合わせは、
タマラアソシエーション事務局までお願いします。
office@tamara-healing.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ・参加当日は定刻で始められるよう、開始10分まで
  に会場での受付をお済ませくださいますよう、ご協力お願いいたします。
  
 ・16歳未満のお子様の参加は無料となりますが、
  人数としてカウントの必要がありますので、参加申込みの際にお申し出ください。

 ・昼食は各自でご用意いただくか、会場内や周辺レストランをご利用ください。
  (会場周辺にはコンビニ・レストラン等たくさんあります!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
応援のクリックが、うまくいきません。
いつも、ありがとうございます!

応援のクリックが、うまく機能していないようです。
しっかり、応援したいので、ご確認いただけますでしょうか。
【2009/07/04 08:26】 URL | はたけ #- [ 編集]

天馬さん
久しぶりの天馬さんの話題でワクワクして、
読まして貰いました。

なんだか天を翔ける蹄の音が聞こえてきそうです。
気持ちよさげな天馬さんのお尻と尻尾の、
画像が浮かんで来ます。

私の運転してるところにも来てくれないかなあ。
いつも苛つきがちに運転してるんで、
颯爽と走りたいですね。v-230
【2009/07/04 09:08】 URL | あいん #HHwP0Xsw [ 編集]

はたけさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2009/07/07 01:59】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

あいんさん
颯爽と明るく温かな気持ちで運転しながら、天馬を想像して楽しんでください。
とても心地よい空気に包まれると思います。
【2009/07/07 02:03】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。