あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

オーストラリアでの体験 3
5日午前8時半に通訳として、Kさんが温かい笑顔と共に来てくれた。
地元のアボリジニーアートギャラリーに勤めているという、
とても感じの良い女性で、私はすぐに好感を持った。

話す間もなくドクターの回診があり、Kさんがさっそく通訳をしてくれた。
すると思いがけなく「今日、退院して良い。」とのことだ。

ハァ~? エェ~?
急に退院して良いと言われても・・・どうしよう・・・さすがに面食らった。
そこで、私を担当してくれているナースが、頑張ってくれた。
入院患者のことに関しては、ドクターよりもナースの方が決定権があると言う。
だからドクターは威張っていない。威張れないのだ。
バトルしながらでも、徹底した話し合いがもたれると言う。

私は旅行者であり、今は付添いもいない、今日のメルボルン行きの飛行機はもうない、
ホテルの部屋にひとりでいさせて何かあっても困る。
退院は明日(6日)にした方が良いと主張してくれて、結局はナースの意見が通り。
私は6日に退院してメルボルンに行くことになり、さっそくビジネスクラスのチケットの
手配をしてすることになった。

その日は、ずっとKさんといろいろなことを話し合った。
Kさんは珍しく、いつもなら居ない事務所に居て、そこに通訳を依頼する電話があり、
ちょうど金曜土曜と仕事が休みで、通訳を引き受けることができた、
本当に不思議なタイミングだと話してくれた。

Kさんはアボリジニーアートの画家である、アボリジニーと親しくしていることを話してくれた。
私はいろいろと知りたかったアボリジニーの生活や、習慣や儀式のことなどを聞くことができた。
興味のある話は尽きない。時間を忘れて話を聞いていた。
私は自然にKさんのリーディングを行っていた。Kさんの将来の成功する姿を視ていた。
それを聞いたKさんは、そうなれば良いなと思っていることを話してくれた。
そして、将来の自分の成功に導くべく、Kさんはタマラの伝授を受けてくれた。

「私と会う為に怪我をしたみたいですね!」

Kさんの言葉に私は笑っていたけれど、確かに怪我をしなければKさんと会うこともなく、
アリススプリングスに来ることもなく、Kさんが今回伝授を受けることもなかった。
まさしくご縁であり、タイミングであったと思う。

私が退院するという話を聞いて、何人もの人たちが部屋を訪れてくれた。
ナースのジュディやサムも、帰宅するから・・・明日は休みだから・・・と
お別れを言いに来てくれた。しっかりハグしながら、私は喜びと寂しさとが交錯していた。

6日は空港までKさんが付き添ってくれて、私は飛行機に乗ることができた。
ビジネスクラスで足を伸ばして、楽に移動することができた。


:::::::::::お知らせ::::::::::::::::::

福岡近県のタマラヒーラーの皆様、タマラ・ヒーリングに興味のある皆様

今週末に予定しておりました
タマラアソシエーション主催のイベントは、
「ヒーリングワークショップ」のみとなっております。

参加申込の方々にはご連絡いたしましたが
掲示板をご覧の皆様にも変更の事、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヒーリングワークショップは
13日(土)
時間どおり10時より14時で開催いたします。

当日の参加もお待ちしておりますのでぜひご参加ください。

また、13日(土)と、14日(日)に
下記の通り、体験会&交流会を行います。

*****************

タマラ・ヒーリングの体験&交流会
    in 福岡

13日土曜日:15時~17時
14日日曜日:10時~17時
   場所/警固神社

*****************

タマラ・ヒーリングを受けてみたい方はもちろん
みんなとヒーリングしたい方もお話したい方も、ぜひいらしてください。

参加費は無料です。

すでにヒーラーのみなさんもヒーリングしたり、してもらったり
イニシエータやプロ、地元のヒーラーさんたちとタマラに親しむひときを
お過ごしいただければと思います。

飲み物などは、各自ご持参ください。時間内であれば、入退場自由です。

ご家族、お友達など、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

たくさんの方とお目にかかれますこと楽しみにしております。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/894-b67de1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





