あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れを癒し、また歩き出す
おはようございます、デイジーです。
東京は雨模様です。
みなさんのところでは、いかがですか。

5月に伊勢に行きました。
仕事でしたが、とても自由で楽しい時間でした。
伊勢といえば、名物「赤福」がありますね。
五十鈴川沿いに本店があり、ちょっと暖簾をくぐりました。

お伊勢参りの人々をもてなした伊勢人。
店のつくりも、とてもオープンにできています。
入りやすく、座りやすく、出やすく、風通しがいい。
そして、美味しいお餅を熱々の焙じ茶とともにいただける。
おもてなしのメニューとしてはすごくシンプルですが
疲れを癒して、また歩き出すための居心地のよさの「極み」というのでしょうか。
とても勉強になりました。

そこで、ふと見上げた店の軒先に、燕の巣がありました。
すごく久しぶりでしたので、しばらく見ていました。
今頃、あの巣の中にいたひな鳥たちは、無事に巣立ったことでしょう。

また伊勢にいきたいなあ、と梅雨空を見ながら思っています。


~~~ タマラ・アソシエーション ~~~

「福岡での講演会と、誘導瞑想を中止します」

先日、福岡でのイベントの案内をさせていただきましたが
かとうさんが足を骨折されたため、やむを得ず、
6月13日の講演会と、14日の誘導瞑想を中止いたします。

13日のヒーリングワークショップは予定通り行います。
タマラ・ヒーリングにご興味がございましたら
ぜひ、ご参加ください。

思いがけない出来事のため、急な変更で申し訳ございませんが
何卒、御理解くださいますようお願いいたします。

◎6月13日(土) 福岡ヒーリングワークショップ
 午前10時~午後2時まで 場所:警固神社
 会員:2,000円 一般:3,000円


お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
http://www.itha-japan.sakura.ne.jp/schedule.html

※ヒーリングワークショップの後は、タマラ・ヒーリングについての
 質問や、実際の体験などを通して、交流を深めたいと思いますので
 お時間がありましたら、ご参加ください。(こちらは無料です)




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 23:08】 | # [ 編集]

Σ( ̄□ ̄)ビックリ!
タマラさん、お大事になさって下さいね
【2009/06/07 01:00】 URL | あれお #- [ 編集]

ごめんなさい。
誘導瞑想を楽しみにしてくださっていたとのこt、
本当に ごめんなさい。
今は、復帰に向けて療養しています。
次は必ず行きます。 待っていてくださいね。
お会いするのを、楽しみにしています。
【2009/06/12 11:39】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

あれおさん
ありがとうございます。
早い回復を目指しています。
【2009/06/12 11:40】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/887-d8537f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。