あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクの話し と 福岡ワークショップのお知らせ
ところでカクは、私が眠っている間は、どこかに出かけていたのでしょう?
誰かに会っていたの?

『うん、姉さんが眠っている間は安心だから、オレも自分の役目をしてきたぞ。』

ヘェ・・・カクの役目って、やはり長からの言いつけなの?

『うん、それもあるぞ。
 姉さんもシィラに会っただろう。 
 あの時に話したように、オレたちは自分勝手に他の国に行くことはできないんだ。
 だから、オレが姉さんと旅をするのは、他の国の妖怪たちと会える絶好の機会なんだ。
 長もそれを良く知っているから、姉さんが他の国に行く時には、その国の妖怪たちと
 会うように言われている。時には手紙を預かることもあるな。』

すごい! カク、いつの間にそんな役目ができるようになったの?
暴れん坊だったカクが、日本の妖怪の代表として他の国の妖怪たちに会うなんて凄いよ!

『いやぁ・・・資格で言えば、オレなんかまだまだだぞ。
 それでも長がオレに役目や使いを言いつけるのは、何たって姉さんのそばにずっといる
 ということが大きいんだな。姉さんのそばに居ることで、オレは得をしているぞ。』

そうね、私は覚えていないけれど、カクは前世の私との約束を守って来てくれたんだものね。
カクが私の所に来てくれた、それが大切なんだと思う。
約束通りに私を守ってくれているでしょう。それに私のそばに居ることで人間のことも、
もっと分かるようになったよね。時には力も貸してくれているしね。
きっとカクもだんだん変わってきたんじゃないかな。

『うん、それは言われるな。
 以前のオレを知っているものたちは、驚いているぞ。』

カクは少々照れたように言う。
暴れん坊で風にされかけたカクが、今では私と共に海外に行き、他の国の妖怪たちと
交流をするようになっている。妖怪たちも変わっていくんだなぁ・・・。
私はおかしいような嬉しいような・・・そんな気分になっていた。 
良かったねカク。

それでカクがイギリスで会ってきたのは、やはり妖怪の仲間だったの?

『いや、違うんだ、妖怪じゃなかったぞ。
 姉さんが言っていた、妖精なんじゃないかと思う。』

妖精に会ってきたの? どこで妖精にあってきたのよ。聞かせて!

カクは、緑の一枝を私に差し出した。



・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡で6月13日 ワークショップ・講演会、14日 誘導瞑想が行われます。

自分の答えを掴むチャンスです。
お友達をお誘いのうえ、是非ご参加ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福岡:ヒーリングワークショップ

日時:6月13日(土)10:00~14:00(受付:9:30~)
会場: 警固神社 神徳殿 (天神駅5分)
講師: イニシエーター
参加費:会員2,000円 一般3,000円 

ヒーラーになったけど、ヒーリングのやり方がわからない方。
ヒーラーでない方も、タマラのエネルギーを体験していただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福岡:加藤憲子講演会

日時: 6月13日(土)15:00~16:30(受付14;30~)
会場: 警固神社 神徳殿 (天神駅5分)
参加費:1,000円

*何かを掴みたい方、自分の人生を考えている方、
人の生き方って何と思っている方に、お勧めです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福岡:誘導瞑想

日時:6月14日(日)10:00~17:00(受付9:30~)
会場: 警固神社 神徳殿 (天神駅5分)
参加費:会員10,000円 一般12,000円

*自分の人生の答えを、自身で内観することによって掴みます。
 自分の答えを見つけたい方にお勧めです。
 これからの人生のヒントをご自身で掴んでください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*お申込み方法

「タマラアソシエーション」公式WEBサイト
http://www.tamara-healing.net

「行事予定」でご確認の上、「お申込み・お問い合わせ」の
「各種イベント申込みフォーム」にてお申込みください。
http://www.tamara-healing.net/mail.html

複数イベントにお申し込みの場合
「参加希望行事名」の欄に、イベント名をご記入ください。
複数の場合は「、」で区切ってお書きください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種お問い合わせは、
タマラアソシエーション事務局までお願いします。
office@tamara-healing.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/879-b3b43338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。