あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

イギリスにて 2

『姉さん、イギリスは面白かったな!』

カマイタチのカクが話しかけてきた。
カクはいつものごとく、私の左肩に乗ったままイギリスに同行していたのだ。
飛行機の中や空港で、時々私はカクの存在を感じていた。
私が眠っている時にはカクは起きて、それとなく私を守っているようだ。
私が話をしているとき、あまり興味のない話だと左肩の上で丸くなっている。
私の左肩が何となく下がっている時には、そこにはカクが乗っていると思ってほしい。

そうね、カクはイギリスのどこが面白かったの?

『姉さんがリーディングをしている時だ。
 オレは姉さんの言葉を聞く人間の様子を視ていた。』

そうだったの。
それでカクは何かを感じたの?

『あぁ、オレは妖怪だからな。
 人間のちょっとした気持ちの動きは分かるんだ。
 だから姉さんの言葉で、気持ちがどう動くのかを視ていた。』

そうなんだ。それでどうだったの?

『姉さんがその人間の仕事や人間関係や、将来の姿を言うよな。
 姉さんの言葉が自分の思い描いていた将来と重なると、俄然としてやる気を出すんだ。
 自分の成功した姿は、やはり人間の中に答えとしてあるんだということが、良く分かったぞ。
 そして、それを姉さんからの言葉で聞くことが必要なんだと、改めて分かったぞ。』

そう? 私からの言葉で聞くことが必要って、どういうことなの?

『姉さんは言葉で伝えながら、その人間が希望を叶えるためのエネルギーを送るのが分かった。』

あぁ、それね。だって、私は「タマラ」だもの。
タマラは「愛と癒しと希望を叶えるエネルギー」の名称でしょう。
希望を叶えて欲しい、自分の役目をやり遂げてほしい、幸せになってほしい、成功してほしいと
思いながら話すのよ。私が思っているんだから、タマラのエネルギーは当然その人に伝わるよね。

『うん、それもあるな。
 でも、それ以上のものがあったぞ。』

ヘェ~、それ以上のものって何を感じたの?

『エネルギーを送るだけではなく、その人間の希望が叶うように少し植え付けていたぞ。』

そうだったのね、無意識のうちにやっていたことだと思うけど、私はリーディングを受けた人たちが
努力を重ねたり、試練を乗り越えたり、諦めないように祈りながらやっていたからね。
希望を叶えるにも成功するにも、努力や乗り越える力は必要でしょう。
だから私の気持ちも、一層、力が入ったのかもしれないね。

『うん、だから姉さんの話を聞いた人間は、喜んだと同時にタマラもしっかり受け取っていたぞ。』

そう、良かった~、今更だけど、何だかとっても嬉しいよね!

『人間の言葉では、次々とリーディングを受けに来る様子を、入れ替わり立ち替わりと言うんだな。
 それにしても、ずいぶん沢山の人間が姉さんのリーディングを受けたものだな。』

そうなの、それがとっても嬉しかったのよ!
私のリーディングを喜んでくれる人たちがいる、その人たちの希望を叶える上で何か役に立つこと
ができたのなら、リーディングって本当にやりがいのあることだと思う。

『姉さん、本当に嬉しそうだぞ!』

だって・・・本当に嬉しいんだもの!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
タマラ
タマラのエネルギーを受けさせていただきたいと思いました。私がまだ意識していない未来の仕事(成功)を実現するため、またもっと愛を意識して実践するためにです。HPが改新されるのを楽しみにお待ちしています。                     カマイタチさん、イギリスまで行けちゃうんですね。すごいなぁ。むこうの目に見えないモノたちとは交流したのかしら・・!?
【2009/05/28 07:54】 URL | 堀口葉子 #KD5XUSzs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 21:56】 | # [ 編集]

堀口さん
コメントを、とても嬉しく読みました。
ぜひ、お会いできる機会を作ってくださいね。
楽しみにお待ちしています。

カクの交流の話しもあります。
お楽しみください♪
【2009/05/29 01:51】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ありがとう!
とてもうれしいコメントでした。
ありがとうございます!
会えたことがお役に立っている、本当に嬉しかったです!

言葉の意味、きっとおわかりになります。
見つけてくださいね!
【2009/05/29 01:56】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/878-420c968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





