あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

笑顔の土地神さん
愛媛での出来事。

16日に松山で、タマラ・ヒーリングのワークショップと講演会を行った。
17日には誘導瞑想を行った。
幸いどちらも好評を得て、誘導瞑想では皆さんがそれぞれ自分の答えを見つけていた。

15日に、Oさんが空港まで迎えに来てくれた。
ホテルにチェックインして、しばし部屋で話をしていた。
Oさんの後ろに何か揺らぎが視える。

アレ? 何かな?

そう思っていると、ふくよかなお顔をした女神さん(土地神さん)が満面の笑顔で
姿を視せる。何だかとても楽しそう♪

Oさん、土地神さんを連れてきたのね。

「えぇ~、そうなんですか?
 私には何も分かりませんよ。」

そう言ったOさんだが、次の瞬間。

「熱い! なんだか体中が熱くなってきました。
 汗をかいています。今まで何もなかったのに、こんなに熱くなるなんて!」

Oさんは首に巻いていたショールを外した。
分からない・・・と言っていたOさんに、女神さんはご自分の存在を知らせたのだろう。
おかしくなって、二人で大笑いをした。

「初めてです! こんな経験は初めてです!」

0さんのちょっと興奮したような声と顔がおかしくなって、私はなお大笑いをしていた。
どうも、Oさんの自宅の近くにある神社から来たようだ。

ふっくらした女神さんも、楽しそうにころころと笑っていた。


・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日から26日まで、イギリスに行ってきます。
イギリスでのイベント「mind body spirit」に「タマラ・ヒーリング」として出展します。
現地のタマラヒーラーさんたちとの再会もあります。
通訳も素敵な人たちのように感じています。
イギリスでどのような出会いがあるのか、とても楽しみです!

あかね雲は毎日掲載します。
楽しんでいただければ幸いです。
コメントへのお返事は、私が帰宅してからになります。
どうぞ、ご了承ください。

皆さま、どうぞ、良い日々をお過ごしくださいね!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





