あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

サポートの力
大変な中で日々に頑張っているOさんと、電話で話をした。
書いたり手作りをしたりと、私から見ればとても器用なOさんだが、
生き方は不器用だと言う。

不器用だからこそ、ひとつのことに専念してやり遂げたいと話してくれた。
私は、自然に頷いていた。

Oさんはどれだけ大変なのかを話すよりも、日々にやり遂げていける喜びを話してくれる。

大変なことを重荷に感じたり辛く思うだけになると、なかなか先に希望を見い出せない。
しかし、希望を見い出せないからと、重荷だと感じているだけだと、感情で悩むよう
になり、ますます重く辛く感じてしまう。

Oさんも重荷を感じて落ち込んだり、悩んだりもしてきた。
しかし、今できる事があると気付いたことから、そのことに専念することを決めた。
あとは、涙をこぼしながらも、とにかくやるだけだと続けてきたと言う。

やり続けて気付いたこと、それはタマラのエネルギーに助けられているのを実感した
ことだと言う。タマラのエネルギーは人生のすべてにおいてサポートになる。
それを知ってもいたし、実感もしていたOさんだが、物事がうまく進んでいたときよりも
今の方がさらにサポートを強く感じているとのこと。

「タマラヒーラーで良かった・・・本当にそう思います。」

それぞれの道を歩きながらも、先に同じところを視ていることを感じた私は嬉しかった。
タマラのエネルギーのサポートをどこで実感するのか、それは人により様々だが、
本気で頑張り努力を重ね、希望を見出し、歩き続ける人こそサポートを実感しているようだ。

私には、望む人に伝えるタマラのエネルギーがあることを、とても喜びとして感じている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日の内容は、私のための言葉だったように感じます。
私もOさんのように、着実に進んで行きたいです。
【2009/04/13 20:24】 URL | キョン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 22:34】 | # [ 編集]

キョンさん
着実な一歩、自分の一歩だからこそ確かなものになります。
時には早足、駆け足にもなりますね。
頑張りましょう!
【2009/04/14 02:42】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

力を抜いて・・・
ご自分の流れに乗って知った感情・・・大切にしてください。
実感とは物事が終えたあとに分かりますね。
前に進んでいるからこそ、分かることだと思います。
頑張りましょう!
【2009/04/14 02:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/830-cd4bec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





