あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

そうだったのか!!!~「誘導瞑想」体験談~
おはようございます。
デイジーです。
今日と明日は、私が書きます。
よろしくお願いします!

昨日は、東京でかとうさんの「誘導瞑想」がありました。
(今回は、NPO法人タマラアソシエーション主催)

参加回数を重ねるごとに思うことは・・・
「誘導瞑想、おそるべし!」

もう、この一言に尽きます。

何がおそるべし、なのか。

それをこの2回の「あかね雲」で書かせてもらいたいと
思っています。



誘導瞑想で掴んで得ること、それは「今の自分」に必要なこと、です。

これから先、自分が生きる上での「今」必要なこと。

「1ミリも疑わない」を息子の試合で実感してから
私は、どうなりたいかを決めて、
そこから、自分の直感や違和感を信じて行動する、ことを続けています。

そして、状況的には「きゃーー!(いや、ぎゃーーー!!!!かも)」と
叫びたくなるような中にありながらも
「大丈夫」と思える自分が、なんというのでしょう…頼もしく?

また、本当に何とかなる道を見つけたり、
キセキ!と思えるようなギフトが舞い込んだりして、
「このサバイバルな状況は乗り越えられる!」と言っていました(^^)

しかし・・・

ひとつ、私は自分に対して奇妙なことに気がつきました。

夫や息子の未来像を、私は、はっきり描いています。
そのことを、本当に1ミリも疑わないことは
息子の試合を通して、実感済みなので、もう「始動」しています。

夫はこうなる。
息子はこうなる。
もう、ワクワクします!

そして私は・・・

あれ? あれれ??? あれーーーーーーー描けない!!!!!
どうして? どうして? なんで描けないの?????

パニック&ショック&大「?」!!!!!

「なんで?」

これはもう、「1ミリも疑わない」以前、だよね・・・「なんで?」

そんな私に、4月5日がやってきました。

                            ~つづく~



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そうなんです!
そうなんです!息子や主人に対して、描いてだけど自分は?…あれ?あれ?どうする?あれ?あれ?と思ってしまいます。明日のブログがとっても楽しみです。
【2009/04/06 10:46】 URL | 聖 #djH/s.ZY [ 編集]


待ってました!!
次回も楽しみにしています(^^)
【2009/04/06 14:43】 URL | まる #- [ 編集]

わはははははははは
また、同じ課題が…(^^;)
同じとこから進んでないのが、バレバレ
【2009/04/06 19:00】 URL | 三 #- [ 編集]

聖さん
いろいろ口にはしていたのです。でも、1ミリも疑わないとなったとき
あれ? になってしまったんです。ここに大きなヒントがあったのだと
今、書いていてわかりました(^^;)
【2009/04/07 04:49】 URL | デイジー #- [ 編集]

まるさん
待っていてくださったんですね!
ありがとうございます!!!!(^^)
【2009/04/07 04:50】 URL | デイジー #- [ 編集]

三さん
笑いすぎです!v-16
【2009/04/07 04:52】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/823-59ce3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





