あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

視ているだけ

ここしばらくの間、じっと私を視ている存在があることを感じていた。
私が語りかけても何も答えず、ただじっと視ている。

そーっと近寄ってくることもあれば、すっ飛んで逃げることもある。
でも、決して私に触れることなく、私に触れさせることもない。

私に何か用事があるの?

問いかけると、やっと反応が返ってきた。
首を横にふっている・・・つまり否定している・・・ような感じ。

私を視ているの? 視ているだけでいいの?

うんうん・・・というように、二度頷いた。
そうか、視ているだけでいいのね、でもねぇ、ずっと視られているのも何だかねぇ。
何もために視ているのかな? 何を知りたくて視ているのかな?
私は苦笑まじりに、そう言うしかなかった。

カマイタチのカクもヤも、正体は分からないらしく首を横にふるばかり。
ただ、私に害をなす気はないらしく、私を守ろうとやっきになるカクも手出しをしない。
そこはカクにも通じるところがあるらしい。

はて? 何者?
見えない世界には分からないことが多い。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/819-d12cb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





