あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

修行のとき

何をどうやっても 辛い 苦しいときがある

どこか間違っているのではないか

失敗する方ばかりを選んでいるのではないか

そう 思うときがある

しかし

とても大切なことを決めるとき

とても大切な人と出会うとき

まるでピンポイントのように タイミングが合うことがある

思いがけない 考えられないようなタイミングの合うことがある

見事なタイミングうを感じたら

それは 今がどんなに辛くても 苦しくても

自分にとっては修行である 正しい道を歩いていることを知ってほしい

いつか役に立つ 自分にとって誰かにとって必要な修行のとき

その時期にいることを知ってほしい

やがては 必要な修行を終えるときがくる

その時まで 未来の自分に希望を持って 頑張り努力を重ねてほしい





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいてます。
いろいろな世界があると感じた時に(今もですが)
むさぼるようにあちこちのブログまわりをしていました。
ここ最近・・
自分で壁に立ち向かった時など
その思いが通じているかのような内容を書かれているので
思わずコメントしてしまいました。

これからも良い刺激を受けたいと思います。
【2009/03/26 12:00】 URL | むー #PaK5/ZHM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 16:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 00:50】 | # [ 編集]

むーさん
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お役に立てる記事があるのなら、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
【2009/03/27 01:56】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


そのタイミングはいつ訪れてくれるのでしょうか。
希望をもって努力をし続けても苦痛しかもたらされません。
考えても行動してもどうしたらよいのかもよくわかりません。
とりあえず明日もバイトには行きますが。
頭が発狂するほど努力をしました。
しかし届きません。
よくわからないのです。本当に。
【2009/03/27 02:25】 URL | 求職者 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 08:51】 | # [ 編集]


頑固で自分勝手な性格だったから・・・

修行をスルーしたために
50年目にタイミングが来ました。

修行も沢山しているつもりでしたが
上手くいかないときは、手放す勇気も必要だったかな?って
思い返しています。

全てを手放したとき、
そこから私は、大切なものだけが残り
先月、ようやく夢が目標に変わった自分を知りました。

昨日それが、実感できました。
【2009/03/29 10:43】 URL | ueno #- [ 編集]

やるだけ!
怖いと思っても、決めたらやるだけです!
頑張ってください! 応援しています。
【2009/03/31 01:07】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/811-49da6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





