あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えを受け取る

私はワークショップの時などに、メッセージを受け取ることがあると書いた。
そのことを思い出していたときのことだ。

『なぜ、姉がワークショップの時に、必要なメッセージを受け取るか分かるか?』

それは、いつも何かあるのではないかと、私が考えているからだと思います。

『そうだ、姉はタマラについて、いつも何かあるのではないか、
 もっと伝えることがあるのではないかと、答えを求めて考えているからだ。』

そうですね、もっと気づくことや、答えや、伝える事がらは何かなどを考えています。

『いつも考えているから、タイミングがあって答えを知ることができる。
 何もなくては、答えを見付けようもない。
 考えているから、答えの見つかることを知っている。疑うことなくな。』

あぁ、それはありますね。
このあかね雲もそうですが、きっと分かる、きっと見つかるという自信があります。
疑わないことの大切さは、デイジーとも話しました。
私はメッセージを受け取る自信があります。
もっとも、こうなる前にはメッセージを受け取れずに、何度も消されてしまった経験がありますから。

『そうだ、失敗しながらも受け取る経験を重ねてきたからこそ、自信に繋がっている。
 自信があるからこそ、受け取ることに疑いがない。
 受け取る自信が元になって、姉は考えている。だから、なお受け取れるというものだ。』

そういうことなのですね。
それは自分の中にある答えを見つけることも、同じですよね。

『そうだ、人間は答えを求めて考えている。
 真剣に考えるからこそ、時間はかかっても答えを得ることができる。
 答えを知るために真剣に考えることが必要だ。本気で答えを得たいと思うことが必要だ。
 真剣だからこそ、本気だからこそ、本当の答えを得ることができる。』

自分が求めていることについて、いつも考えている。
だからこそ、タイミングよく答えを知ることができる。
やはり頭は使うべきものかな・・・などと考えていた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/799-2624c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。