あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤヒ

テレビで、ドラゴンキングダムを見ていた。
私の大好きなジェット・リーが、出演している映画だ。

ハヤヒもジェット・リーが好きのよね~と、私はハヤヒを思い出しながら見ていた。

隣に覚えのある波動を感じて左側をみると、そこには今、思い出していたばかりのハヤヒがいる!
ハヤヒはニコリと端正な笑顔を見せると、私に言った。

『お姉さん、アメリカに来て下さい。
 アメリカでも用意ができています。
 しかし、お姉さんが来なければ進みません。来て下さい。』

ハヤヒ、分かっているわ。
アメリカで行われる秋のイベントを探しているの。
きっと見付けて行くからね!

ハヤヒは笑顔で頷くと、テレビを指差して言った。

『ジェット・リーですね。お姉さんと話したことがあります。
 この映画を楽しんでください。僕は楽しみました。』

私もあの日の話しを思い出して、笑顔になった。

『では、待っています。』

ハヤヒはそう言うと、もう一度笑顔を見せて片手を振ると帰って行った。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お待ちしています!
うれしくて泣けました。
ほんとうに、当地へも、一日も早いお越しをお待ちしています。
ハヤヒさんがおっしゃるように、あかね雲さんがいらっしゃらなければ、シリコンバレーの夜が明けません。
サンフランシスコ・ベイエリアでのイベント等、私も鵜の目鷹の目ついでに猫の髭アンテナで探していきます。どうぞよろしくお願い申しあげます。
あかね雲さん、ハヤヒノミコトさん。いつもありがとうございます。
【2009/03/05 04:42】 URL | エスメラルダ #zPmr/PEc [ 編集]

エスメラルダさん
アメリカでのイベント、探しますね!
また会えるのを楽しみにしています。
【2009/03/06 01:36】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ジェット・リーの映画「海洋天堂」
あかね雲さん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
【2010/11/16 17:40】 URL | まっぴ #pcEsqDro [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/790-a230f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。