あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

自分を信じる
今 一番欲しいものが何か 考えてみようよ

今 一番やりたいことは何か 考えてみようよ

欲しいものが やりたいことが 決して揺るがないものだったら

欲しいものが手に入るよ 

やりたいことが 実現していくよ

自分を信じて疑わない

自分を信じることが とても大きな力になる

成し遂げるための とても大きな力になる





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 12:43】 | # [ 編集]


「自分を信じる」事が、昨日指摘され話していたばかりでした。

久しぶりにPCを開いてみると、ビンゴ。

自分のこの直感と行動を信じて更に動きます。
ありがとございました。
【2009/02/25 12:47】 URL | ueno #- [ 編集]

こんばんは
いつも心に響く言葉をありがとうございます。

飛び込む勇気、改める勇気、寄り添う勇気、任せる勇気・・・。

いろいろな勇気をふりしぼっていきたい!!!
そう感じました。

上手く表現できないのですが
自分の心の中に引き出しがあって、
いま引き出しを開けて眺めてはそれを着て外に出る勇気がなく・・・。
のような状態なのですが・・・。
もう一歩ふみだしてみようと思います。
実はもうすこしだけ進んでいると思います。だから、自分のいつも消えないこの気持ちに
忠実になってみようと思います。自分の事信じてみます。

いつも物心ついたときから思っていたことがあります。
いわゆる安定した生活を求めて大学へ進んだときも、
本当は何がしたいのかうすうす気がついていながら
生活のためにお給料で職を選んだときも、
それとは他にもう一つやりたいことを見つけたときも、
それはずっとずっと心にひっかかっていました。

これは後でいいかな・・・と思っていたけれど・・・。
今からやってみようと思います。

【2009/02/25 19:22】 URL | みどり #- [ 編集]

uenoさん
自分を信じることは、とても大きな力になります。
やりたいことはできること、だから信じて頑張ってください!
【2009/02/26 09:29】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

みどりさん
自分が本当にやりたいことは、いつまでも心に気持に残るものです。
やりたいことをできるだけやっていれば、何があろうとも自分が
納得できます。
自分のために自分を信じて、やりたいことを実行するのは賛成です。
自分の人生を大切に考えれば、やり残しのないようにやって
生きたいですね!
【2009/02/26 09:33】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/782-0a18eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





