あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

時が来る

時が来る

それぞれが 動く時が来る

動く時を掴め

動く時を捉えよ

自分のために

誰かのために

動いてこそ辿り着くところがある

動く時を自ら捉え

逃してはならない動く時がある



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

久しぶりにコメントさせていただいてます。
数日前・・・断崖絶壁から飛び降りるような気分で決断した事がありました。

本当に苦しい決断でしたが後悔はありません。
・・・・動く時・・・・

私にもその時がきたようです。
一年後、沢山磨かれて、笑っていられたらいいな・・・と思ってます。



心中・・・・確認がほしくて、ブログを覗くと
いつも、タイミング良く、心の中に落ちていく言葉と出会え、ありがたいです。

【2009/01/29 15:55】 URL | akm #- [ 編集]


大きなウネリをあげて世の中、誰の目にもわかりやすく、動き出した感覚があります。
 
今までの準備期間なんのため、どこに向かっていたのかハッキリ理解できるのでしょうか?
 
全ては同じ方向に向いていたなら大変ウレシイです
(^-^ゞ
【2009/01/30 23:52】 URL | イサク #- [ 編集]

akmさん
決断がそれで良かったのかどうかは、後にならないと分かりません。
でも「後悔がない」この一言がとても大切だし、
この一言で答えは出ていると思います。
1年後、きっとたくさん磨かれて、素敵な笑顔のakmさんがいると
思います。
【2009/02/01 09:23】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

イサクさん
もう動きのうねりは、あちこちで出ていますね。
このうねりが大きなひとつの流れになるのか、
あるいはそれぞれの方向に流れていくのか、
答えを良い方へ導きたいですね。
【2009/02/01 09:25】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/755-bf2bcd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





