あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開田高原研修会

23日から25日まで、木曽福島の開田高原にあるひゅって・くらいすで研修会を行ってきた。
これは私が仕事としている、タマラのエネルギーを活かす活動のひとつでもある。
今回は28名の参加があって、薪ストーブの温もりの中で真剣に、笑顔で過ごしていた。
雪に囲まれたひゅって・くらいすは、誰にも何にも邪魔されることはなく、皆さんが研修に
集中できる場所として、年に2回行っている。

雪を被った御嶽山には白龍の一族が住んでおり、私と縁のあることから龍が訪れてくれる。

『姉よ、来ましたね。』

はい、またお邪魔をしています。

『それが嬉しいのです。姉とこうして会えますから・・・。
 報告で知ってはいますが、元気そうですね。』

報告? 何の報告でしょう?

『姉の仕事や活躍や思いや悩みや元気か、などと言うことです。』

アラ~、そんなことまで知っているのですか? ウワー、見られてる?

すると白龍の奥方は笑った。
『何を今さらでしょう。 姉の動向は皆の知るところです。』

ムムム~何とも・・・ありがたいような気恥しいような・・・私は苦笑するしかなかった。

『我等は姉の動向を知らなければなりません。
 姉が何を考え、何を思い、何をしたいのかを知る必要があります。
 だから、姉はいつも見られており、知られています。』

ハァ・・・時折感じてはいますが、やはりそうでしたか。
でも、私は見えない世界の方が私に語りかけてこないかぎりは、皆さんは居ないものとして
暮らしています。そうでないと窮屈さを感じてしまいますから・・・。

『それで良いのです。 我らが姉に何かをしてほしい時には、姉がそのことを受け取れる
 ように送ります。 それ以外は我等も姉の生活の邪魔をしませんよ。』

確かにそうですよね。
送られてくるときには分かります。

『姉はちゃんと受けとっています。 しかし、姉は我等に頼みごとをしませんね。』

うーん、何を頼めば良いのか・・・。
私が呼びかけて頼まなくても、何か必要な時には動いているでしょう?
私はそれで良いと思っているし、感謝しています。

『知っていますよ。姉は我儘を言わない。だから我等は動くべき時に動けるのです。』

白龍の奥方は、澄んだ目で私を視ていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログ楽しく読ましてもらいました
【2009/01/26 02:00】 URL | #- [ 編集]


ブログ楽しく読ませてもらってます
【2009/01/26 02:18】 URL | #- [ 編集]


ブログ読ませてもらってます
【2009/01/26 02:27】 URL | #- [ 編集]


ひまだぁ~
【2009/01/26 02:36】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 11:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 00:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/752-6f2a7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。