あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

3人の来宅

楽しい3人のお客様があった。
私の知らないこと、やっていること、考えの違いなどを聞いたり、話したりして過ごした。
3人ともそれぞれに前世で私とご縁があり、ここでも出会いを感じていた。

ひとりがサクラアンパンをお土産に持ってきてくれた。

話を聞いてみると、それと知らずに・・・でも、わざわざ木村屋のそばを通ったりしている。
これは・・・ヌシ、Kさんが我が家に来ることを知っていたでしょう。
という話になって大笑い♪
まさにその通りだったようだ。

我が家に来る方で、ヌシがサクラアンパンを好きだと知っている方は、わざわざ買ってきたり
なぜか木村屋のあることに気付いたり、歩いていてふと見るとサクラアンパンを売っていたり
どうしても買ってくるようになっているようだ。

その方はヌシに食べてもらおうと喜んで買ってきてくれるので、私はお礼を言うだけだが、
見事に思惑が的中したヌシはほくそ笑み楽しみ喜んでいる。

さすがに今日はKさんにヌシ自らお礼を伝えていた。
それはそうでしょう、ご足労をかけてお金を使わせて・・・ねぇ。

ヌシの思いを受け取ってくれたKさん、ありがとうございました!
他の方たちの好物をたくさん、しっかり持ってきてくださったIさんTさん、
ありがとうございました!

3人が帰ったあとで、しっかり食べていましたよ、お茶を飲みながら・・・。
また会いましょうね!




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/743-0787a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





