あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会えた二人

いきなり花束が目の前に現れた。
エェ? なに?

『お姉さん、久しぶり!』

そう声をかけてきたのはハヤヒだ!
私とご縁のある見えない世界の方で、今はアメリカで活動している。
私が好きなリーリンチェイと、彼が好きなジェット・リーが同一人物だったエピソードは書いた。
読んだ読者もいらっしゃることと思う。
ハヤヒ! 本当に久しぶりね。 いきなり花束だなんてビックリよ。ありがとう!
ところで、どうしたの?

『人間で言う、新年の挨拶です。
 私には新年なんて関係ないし、意味も分かりません。
 しかし、人間にとっては何か意味のあることなのでしょう。
 お姉さんに会いに来るのに、ちょうど良い日だったということです。』

そうなんだ、それでも、私はこうして顔を見せてくれるのは嬉しいわ。
先日もジェット・りーの映画を見ていて、ハヤヒを思い出したのよ。

『あぁ、彼は活躍していますよ。
 お姉さんが以前に考えていたような出会いはなくなりましたが、
 違う形でタイミングが合えば、出会える可能性もあります。
 しかし、彼がその道を選ぶかどうかですが・・・。』

そうね、昨日も人間の選択について話したばかりなのよ。
可能性があっても、本人がそこを向くかどうかということもあるから…。
私は彼に会いたいとだけ、思うことにするね。

そう言えば・・・ねぇ、もしかしてハヤヒが関係しているの?
年末年始に、アメリカで出会ってその後ご縁がなくなって、でも会いたいと思って
いた二人に会えたり、連絡がとれたりしたの。
二人とも、ハヤヒが引き合わせてくれた人たちよ。

『少しだけ力を貸しました。
 お姉さんの会いたいと言う思いが本物だったし、二人ともそれぞれにお姉さんのことは
 忘れられずにいましたから、ほんの少しだけ背中を押せば良かっただけです。』

Mさんとはすぐに会えたし、Sさんともすぐに電話が通じたし、本当に嬉しかった!
ありがとうね! これでタマラを広めるために、強い味方が増えたのを感じたの。
あとは私が頑張るだけね!

『そうです。私のできることはしました。
 あとはお姉さんの努力によります。
 二人との結びつきを強くするのか、その場限りになってしまうのかなど選べます。』

結びつきを強くする方を選んでもらいたいわ。
私の努力しだいね。よし、頑張ろうっと!!!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/734-eb0e4d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。