あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルちゃん!
正月の3日、私は懐かしい温かさに包まれた。

タルちゃん!
懐かしい見えない世界の私の相棒、どこかで活躍をしている私の相棒。
今は離れてしまったけれど、私にとってのタルちゃんはやっぱり相棒。

『姉さん、おいでよ。待っているから!』

うん、タルちゃんが待っていてくれるのね♪

『うん、待っているよ。だから・・・おいでよ!』

タルちゃん、必ず行くからね!
待っていて、必ず行くからね!

私はどこへ行こうと考えたのだろう、タルちゃんと話していた時には分かっていたのに、
会話が終わると私がどこに行こうとしたのか・・・忘れている。
私の意識は覚えていなくても、きっと私はどこへ行けばタルちゃんと会えるのかを知っている。
そして、そこにはタルちゃんが待っていてくれる。

どこへ行けば良いのか今は分からない。
でも、私が行きたくて動けば、タルちゃんの居る所に辿り着くだろう。
そして、きっとタルちゃんに会えると思う。
だから、考えよう、私はどこへ行きたいのか。
動いて行こう、行きたい所に動いて行こう、そうすればきっとタルちゃんに会える!!!

ほんの一瞬、私の元に来てくれたタルちゃん、私は胸にこみ上げるもがあった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
【2009/01/04 02:40】 URL | 美樹 #- [ 編集]

美樹さん
私こそ、ブログを読んでくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/04 12:20】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/730-1f99f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。