あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールにて 9日10日

9日と10日は、パタンにあるIsuさんのヨガ教室を貸してもらって、
フリークリニックとワークショップを行った。

バクタプールで伝授を受けてくれた人たちが、何人もワークショップに参加してくれた。
7月に伝授を受けてくれたヒーラーさんたちも、笑顔を見せてハグを繰り返した。
ワークショップは日本から同行したIさんと、ポカラに住むMさんが通訳となり行った。
私はヒーリングを求めてくる人たちに、フリークリニックを行っていた。

喘息で息苦しさを訴える若者に、ヒーリングを行った。
手を当てられた若者は、やがて息苦しさから解放され、穏やかな寝息を立てている。
起きると、一緒に来ていた家族に、とても楽になったことを伝えている。

1か月前に骨折をして、まだ痛みが続いて思うように歩けないという若者が来た。
ヒーリングを受けたあと、彼は杖を離しスタスタと歩きまわり、しゃがんだり
とび跳ねたりして見せてくれた。
思わず「無理はしないで・・・」と私が声をかけたくらいだ。

それらを目の当たりにした家族や、その場に居た人たちが次々と伝授を受けてくれた。

「このヒーリングは役に立つ、実際に役に立ちそうだ。」

その中には医者のご夫婦もいる。大学教授もいる。会社を経営している人もいる。
医療の場で、キャンパスで、仕事に従業員にさっそく役立てたいと言う。
ご夫婦でオーストラリヤに行くので、そちらで役に立てたいと言う。
シドニーにも来てほしいと真剣に言われた。

行きたいね! 連絡を取り合いましょう!
相談がまとまった。

両日共に、中身の濃いワークショップとフリークリニックになっていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/713-09492741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。