あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

Jさんとの1週間 7 
ハワイ島での最後の2日間は
ホテルの一室を借りてのワークショップでした。

体験会やイベントで出会った方が主な参加者で
もちろん、そのなかには Jさんもいました。

日毎元気になっていたJさん。
いつもどおりハグをして
目をみてにっこり微笑みます。

ゆっくり ゆっくりとしか 話せなかったのが
ジョークまで飛び出すようになって
ペラペラペラペラペーラペラ
私のリスニング力では聞き取れないほどになってきました(^^;)

ランチタイムには
ベジタリアンの彼女は、バナナとジュースという感じ
「一緒に食べない?」と 私もお裾分けしてもらいました。

こんな時間をもてるとは 思っても見ませんでした。
ワークショップでは、お互いにヒーリングしあったりして
「どう? どんな感じ?」 と 伝えあっては 笑い合い・・・

彼女がヒーラーになったら 彼女にとってきっといい。

そう思いました。
ただそれは 彼女自身が決めることです。

私は タマラ・ヒーリングを彼女に伝えることができた。
みんなと一緒に 伝えることができた。
ハワイ島での最後の一日も、そのまま、タマラ・ヒーリングを
存分に満喫してもらおう。
私の気持ちは、それ以上でも それ以下でも ありませんでした。



最終日、朝、会場の準備をしているところに
Jさんが現れました。

「おはよう! 早いね~!」といって ハグすると
彼女が じっと私の目をみて いいました。

「私、イニシエーションを受けようと思うの」
「・・・? え?」
「私も ヒーラーになりたいの、お金も用意してきたわ」


ほんとにー! うれしい! Jさん、うれしいよー!

思いっきりハグすると
かとうさんに伝えにいきました。

そうなったらいいな、って思ってた。
もう、今日で私はいなくなるし、みんなもいなくなるし・・・
Jさんの中に いつも タマラのエネルギーが流れていたら
いいなって思ってた。

その「いいな」って思ってたことが 本当になった!


「今日から、同じヒーラーだね!」
伝授を受けたJさんに言うと、クックックと愉快そうに笑います。

ワークショップの合間の休憩時間、Jさんがそっとそばにやってきました。

「あなたはプロよね?」
「ええ」
「私も、プロを目指すわ」
「!!!!!!!」

伝授を受けたその日に、プロを目指すというJさんの目は
イキイキ輝いていました。
「へ~! 今日は、Jさんには驚かされっぱなしだよ!(^^)」



*** *** ***


ハワイ島でお世話になったHさんや通訳のAさんが
Jさんの近況を伝えてくれました。(ありがとうございます☆)
とても元気そうです。

写真も送っていただきました。
しっかりとした足取りで 前を見て歩くJさんが映っています。

元気そうなその姿をみることができて
私は それだけで十分!
その姿が うれしかったです(^^)

タマラ・ヒーリングと出会って 
元気でしあわせな 方向へと 
変わっていく人の姿に
 うれしさ を感じます。

この週末には、
連日お伝えしています
「東京ワークショップ」が開催されます。

ひとりひとりの
変わる キッカケの日 となりますように!

☆☆☆ 東京ワークショップ ☆☆☆

タマラ・ヒーリング協会HP

↑ お申し込みはこちらから(^^)

とき/12月14日(日) 午前10時~午後5時
           
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ・コンチェルト
    東京都葛飾区立石6-33-1

アクセス/京成線 青砥駅下車 歩いて5分くらい

参加費/協会会員4,000円 
    一般  5,000円


*** *** ***

かとうさんが
そろそろネパールからお戻りになります(^^)
長い間、デイジーの話につきあってくださって
ありがとうございました!

かとうさんの
あかね雲 に戻ります!
私も、一読者に戻って楽しみます(^^)/

みなさん、ありがとうございました。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。





















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

書き込み読むうちに、また涙が じわ~と溢れ出しました。

胸の奥の奥から、じわ~と湧き出す涙です。
とても気持ちの良い、温かい涙です。

デイジイーさんの Jさんに対する気持ち、
Jさんの 心と身体の変化に伴って 大きく育って戻って行った本来の彼女自身
そして、デイジイーさんとの出会いへの、喜び、感謝、信頼。
そしてなによりも、前進しようという心!

とても 幸せを感じさせて戴きました。
ありがとう。感謝ですね!
【2008/12/12 12:39】 URL | ローズマリー #- [ 編集]

ローズマリーさん
コメントをありがとうございます!
なんと 今帰宅しましたら
Jさんからメールが届いていました!!!!!

先日私が送ったメールは、迷子になってしまったみたいですが(~~;)
きっと通訳のAさんが 橋渡し してくれたんだと思います!
(Aさん、有り難う~☆ いつも優しい気遣いに感謝しています)

人って
どんなふうにも 変わっていくことができる
自分のことを思っても・・・そう思います。

心のままに 変わっていく。

それが 生き様 であり 

私は 仕事で そうした人の生き様に触れる時に

何よりも しあわせを 感じていたということに

いま やっと 気がつきました。



【2008/12/12 19:31】 URL | デイジーです。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/707-4625d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





