あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

Jさんとの1週間 6
おはようございます。
今日も、昨日の続きを書きます。
よろしくお願いします(^^)

*** *** *** *** ***

Jさんは、体験会の初日に来てくれて
翌日の体験会にも、
そして、3日目、4日目には
イベントに出展したのですが、そこにも足を運んでくれました。

イベントは、雰囲気としては
日本でいう「すぴこん」に近い雰囲気です。

その一角を、コーディネイターのKさんが
「ブース」という 箱 的なスペースを払拭するような
大胆な使い方で すごく素敵な タマラ・ヒーリング スペースを
つくってくれました。
大きな窓。外には空、山、海、人・・・花、風~
ハワイ島の風景を目の前にしながらのヒーリングは
ほんとうに気持ちがよくて・・・いまでもリアルに思い出せます。

たくさんの方が タマラ・ヒーリングを体験してくれました。

一人ひとりと接する合間に、Jさんが歩いてくるのが見えました。
何か心惹かれたのでしょうか、あるブースで、楽しそうに話をしています。

「なんか、元気になってきてるよね、Jさん」
「うん、元気になってきてる、明るくなってきたね」
「着てる服の選び方が変わってきたと思わない?」
「うんうん! カワイイ感じになってるよね」

ヒーラーのみんなは 初めて来た日のJさんの様子を知っています。
力なく、歩くのもやっとという感じだった Jさん。
日毎に 笑顔が増えて 歩くのも支えなくても大丈夫になっていました。
こうして客観的に彼女の姿を見たとき
その変化が 明らかに わかりました。

「ほんとに 毎日来てくれてるね」
「うん、ほんとね」

ハワイ島にいる間、
私は毎日でもヒーリングする用意があることを伝えました。
そういった私が、毎日来てくれるJさんを
「すごいな」と思っていました。

と同時に・・・
今、こうして書きながら思うことは・・・
毎日来てくれるJさんの姿に、変わっていく様子に
私もずいぶんと癒され、励まされ、自信をつけてもらっていた
ということです。

つづく


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。






*** *** *** *** ***

毎日お知らせさせていただいています
タマラ・ヒーリング協会主催の
「東京ワークショップ」

お席ももう少しございますので
タマラ・ヒーリングや
誘導瞑想を体験してみたい方
今必要な 気づき を得て、モヤモヤを解消したい方
ぜひ、この機会をお見逃しなさいませんよう

思ったが吉日

今日を キッカケの日 としていただけたらと思います(^^)


☆☆☆ 東京ワークショップ ☆☆☆

タマラ・ヒーリング協会HP

↑ お申し込みはこちらから(^^)

とき/12月14日(日) 午前10時~午後5時
           
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ・コンチェルト
    東京都葛飾区立石6-33-1

アクセス/京成線 青砥駅下車 歩いて5分くらい

参加費/協会会員4,000円 
    一般  5,000円



お待ちしています!(^^)デイジー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/706-4a337114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





