あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

Jさんとの1週間 5
おはようございます!
かとうさんがネパールに行っていらっしゃる間
留守番をしているデイジーです。

いつも「あかね雲」を読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。

もうしばらく、デイジーの話につきあってください。
よろしくお願いします!

それと
毎日、ご案内させていただいています
タマラ・ヒーリング協会主催の
「東京ワークショップ」

「あかね雲」の読者の方からもお申し込みをいただいています。
ありがとうございます!

初めての方もたくさんいらっしゃいますので
もし、読者の方で迷っていらっしゃる方がいらしたら
どうかご心配なさらず、ご参加ください(^^)

ヒーリングや誘導瞑想を体験していただいて
ご自身の日々の生活、夢や希望を実現するのに
役に立てていただけたら 幸いです。


☆☆☆ 東京ワークショップ ☆☆☆

タマラ・ヒーリング協会HP

↑ お申し込みはこちらから(^^)

とき/12月14日(日) 午前10時~午後5時
           
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ・コンチェルト
    東京都葛飾区立石6-33-1

アクセス/京成線 青砥駅下車 歩いて5分くらい

参加費/協会会員4,000円 
    一般  5,000円


~~~ では、昨日のつづきの お話です ~~~


翌日。
その日は、現地に暮らすHさんの車に乗せていただいて
あちこちにチラシを配りに出ていたのですが
戻ると、会場にJさんの姿がありました。

(来てくれたんだー!)

楽しそうに仲間達と話をしています。

「Jさ~ん!」

ハグし合って、見ると、顔色も少し良くなっている感じでした。

「来てくれてありがとう! 今日も会えて嬉しいです」

出掛けている間に、仲間にヒーリングを受けたり
話をして、みんなと楽しい時間を過ごしていたようです。

そして、前日ヒーリングを受けてからのことを
いろいろ話してくれました。

目のコンディションがよくなっていること。
目がプロテクトされている感じがすること。

「不注意で洗剤を目に入れてしまったの。
 翌朝は、きっと調子が悪くなっていると思ったんだけど
 朝、悪くなっていなかったの。
 目が守られている、そう感じたわ」

一言話しては手をとり、一言話してはハグする。

そして、この日も、また10分間ヒーリングをしました。

そして・・・

ヒーリングをしている途中で、ふっと浮かんだ言葉を
Jさんに話しました。


「Jさん、Jさんの中にある 希望 を大事にしてください」


Jさんは、じっと私をみつめていました。
そして、深呼吸をすると
その言葉と今の自分との間の「距離」があることを
はっきりとではなく・・・伝えてくれました。

できることなら
もうそろそろお休みしたいのよ・・・。

そういう思いが伝わってきました。

「うん、わかった。また明日、よかったらヒーリングさせてくださいね。
 みんなも Jさんのこと待ってるから」

笑顔をかわし、みんなともハグし合って、Jさんは帰っていきました。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。




 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/705-4b81fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





