あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

Jさんとの1週間 4
ヒーリングを終えて
Jさんの前で、手をとって顔を見つめました。
しずかに目を開けたJさんは
しばらくじっと私をみつめたり、深呼吸をしたりしていました。

それから「とても気持ちよかった」といって
自分が感じたことを伝えてくれました。

「説明しなかった痛みのある部分に、手を当てられたときは驚いたわ。
 話していなかったのにわかったの?」

私は、ヒーリングしていると、自然にそうしたところに手がいったり
時には、自分の体に違和感を感じて、それと同じ位置に手をおいて
ヒーリングするの、と話しました。

体が前屈みになったことについては
「自分でもびっくりしたわ」と、くすくす笑っていました。

でも、ふっとその微笑みが消えると・・・
言葉はわからないけれど
抱えている思いというのは 伝わってきます。

きっといろんなことがあったんだと思います。
体のあちこちにトラブルを抱え、心も疲れてしまって・・・
Jさんの表情を見ていると・・・
「もうお休みしたいのよ・・・」そういう気持ちが伝わってきます。

「Jさん、私は1週間ハワイ島にいます。
 ハワイ島で タマラ・ヒーリングの体験会やワークショップを
 みんなと行っています。
 Jさんさえよかったら、私は毎日Jさんにヒーリングします。
 ハワイ島にいる間、その間なら、直接ヒーリングできます。
 よかったら、来てください。待っています」

通訳のAさんを介して そう伝えてもらいました。

「ありがとう」

それから何度もハグをして、みんなともハグをして別れました。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。





~~~ お知らせ ~~~

この日曜日(12月14日)に、年内最後となる
タマラ・ヒーリング 東京ワークショップ 
を行います。

ヒーラーでない方も
タマラ・ヒーリングを体験できるチャンスです。

また、今の自分に必要な 気づき を自分自身で掴む
「誘導瞑想」も、行います。
かとうさんの言葉によるリードで
さらに深い 根っこの部分に 気づくことができます。

そこで得た気づきを グループディスカッションによって
その意味を考え、理解して 実生活に活かしていきます。

ヒーリングと誘導瞑想を 1回のワークショップの中で行うのは
今回がラストになります。
(今後は別メニューとなる予定です)

年末のお忙しい時期とは思いますが
ぜひ、ご参加くださいますよう、お待ちしております!


☆☆☆ 東京ワークショップ ☆☆☆

タマラ・ヒーリング協会HP

↑ お申し込みはこちらから(^^)

とき/12月14日(日) 午前10時~午後5時
           
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ・コンチェルト
    東京都葛飾区立石6-33-1

アクセス/京成線 青砥駅下車 歩いて5分くらい

参加費/協会会員4,000円 
    一般  5,000円



デイジー








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/704-cfddd9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





