あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

そのひとことに心をこめて
おはようございます、デイジーです。

9月にかとうさんや仲間のみなさんと共にハワイ島へ行きました。
タマラ・ヒーリングのワークショップ&体験会や
イベントへの出展が目的の旅でした。
現地ではたくさんの方にタマラ・ヒーリングを体験してもらい
何人もヒーラーが誕生しました。

つい先日、その時すべてをコーディネイトしてくれたKさんが
プライベートでハワイ島に行かれたのですが
9月にヒーラーになったJさんから、かとうさんと私に
渡してほしいといって、何かを託されたとのこと。

それを聞いたとき
うれしさとごめんね
二つの気持ちが同時におこりました。

慌ただしく過ぎていく日々の中で
メールをしなくちゃ、手紙を書きたいな、と思いつつも
目の前で起こっている 燃え盛るもの! を何とかしなくちゃー!!!!!
で、Jさんへの連絡ができないでいました。

心ないことをしているよな、あたし・・・

お尻に火をつけて走り回りながら
でも、いつも心のどこかにその思いを抱えていました。
「Jさん、元気かな」「Jさん、どうしてるかな」と・・・。

いま、これを書きながら、ひとことでも、ふたことでもいいんだって
もやもやした気持ちが 整理されてきました。

流暢で、すばらしい名文メールを書かなくってもいいんですよね。
そのイメージでいるから、後回し、後回しになってしまう。
こういうのを いらぬプライド というのでしょう。

一行でも、一言でも、そこに私の心があれば・・・

私がもらうほうの立場だったら、一行でも、一言でも
「わおー! デイジーからだ!!!!!」ってすごく嬉しくなる(^^)

あかね雲の『根拠のない自信』のところで

  やりたいことをやる できるかできないではなく やりたいからやる
  その方が大切だ できるかどうかを心配するよりも、まずやってみるべきだ 

というメッセージがありました。

うわー、9月から・・・ずいぶん経ってしまった!!!!!
Jさんに これから メールします(^^)/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** 年内最後のワークショップ ***

      東京ワークショップ 

*** ただいま参加申し込み受付中 **

来る12月14日、東京・葛飾区の
かつしかシンフォニーヒルズ「コンチェルト」にて
年内最後となるワークショップを開催いたします。

午前10時から午後5時まで
長時間のワークショップですが
主な流れは、前半ヒーリング、後半グループワーク等になります。

*前半のヒーリングについて
タマラ・ヒーラーでなくてもこの場では
タマラのエネルギーを感じ
ヒーリングしあったりすることができます。

*後半のグループワーク等について
年内で、ワークショップの中での「誘導瞑想」は最後となります。

*誘導瞑想について・・・
「 答えは自分の中にある 」

かとうさんのナビゲートで
今の私の必要とする答えを、自分の中に探しに行く
ひとときの旅のような「誘導瞑想」。

視たビジョン、感覚を折に触れて思い出しながら
過ごす日々は、そこからまたいろんなことに
気がついたり、感じたりする日々でもあります。

はじめての方も
一度受けたことのある方も
新しい年の始まりの前に、
自分自身に、しっかりと向き合ってみませんか。

ワークショップ内での「誘導瞑想」は
今回が最後となります。

ヒーリングと誘導瞑想が両方一度にできる
今回のワークショップに、ぜひご参加ください。

お申し込み、問い合わせは下記にお願いします。

タマラ・ヒーリング協会HP


デイジー



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 15:30】 | # [ 編集]

名文って(-_-;)
ライターなんだからって、構えてた?
メールのやりとりなんか、それこそプロでないか
【2008/12/05 18:19】 URL | 三 #- [ 編集]

三さんへ
ライターなんだからって、構えてた?????
うーん、それはないと思いますが

ちゃんと書きたい、ゆったりと時間をかけて書きたい
気忙しくないときに、落ち着いて書きたいって
それは、思っていましたね。


【2008/12/05 19:13】 URL | デイジーです。 #- [ 編集]

お久しぶりです
Visual Basic ライフ管理人のTechthroneです
お久しぶりです。
↓記事の内容と関係なくてスミマセン!
この度「来年講演会を開く」ことが決定いたしました。一般の人もいらっしゃるので話はVBとは離れますが(多少は話はします)人生の役に立つ話をしたいと思っています。東京都内での開催なのでよろしければいらしてください

参加希望の場合はblogにコメントお願いします。では
4月から5月の間に開催する予定なので
是非いらしてください
詳細はブログにてお願いいたします
お返事お待ちしております
【2008/12/06 16:17】 URL | Techthrone #0arHXXRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/700-8ffce22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





