あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

幸せとは
福岡で28日に講演会と、29日にワークショップを行った。
30日に大分で、タマラのエネルギーに興味や関心のある人たちが集まってくれた。

出会うべくして出会ったことを感じて、私はご縁を作ってくれた方達に、感謝している。
伝授を受けてタマラのエネルギーを自分のものとした方たちが、一生において様々な
サポートを、タマラのエネルギーから受けられると思うと、私は嬉しさと共にその方
たちの幸せを祈っている。

人は誰でも幸せを求めている、幸せを願っている。

幸せとは 感じるもの。
幸せとは 喜びで満たされるもの
幸せとは 心から満足するもの
幸せとは 本当に納得するもの
幸せとは 分かち合いたいもの
幸せとは 愛を与えるもの
幸せとは 愛を受け取るもの
幸せとは 感謝できるもの
幸せとは 努力が実ったもの

幸せとは 自分の中にあり
幸せとは 自分の身近にあり
幸せとは 人の幸せを自分も幸せと感じられる

なんてたくさんあるんだろう。

伝授を受けたその方が幸せになっていく、幸せを感じていく、それを伝えられる私は
なおさらの喜びを感じて、幸せを感じている。
伝授を受けてくださった皆さんに、仲間たちに、出会いに、ご縁を作ってくれた皆さんに、
私は心からの感謝を込めて伝えたい。

本当に 本当に ありがとうございます!!!!!

そして、本当に 本当に 幸せになってください!!!!!



タマラ・ヒーリング
http://tamara.sakura.ne.jp/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。



この記事に対するコメント
今日の幸せ
今日体調が悪かった私…
甘いリンゴを中学一年生の息子が一生懸命皮をむき、旦那様と2人で一緒になってすってくれた。それを本当に美味しく口に運んだ私。すごく伝えたい幸せはすぐそばにあることを。
【2008/12/02 21:16】 URL | 聖 #- [ 編集]

聖さん
幸せに囲まれていますね!
すぐそばに、あなたの中にあります♪
【2008/12/03 00:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/697-f87b6984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





