あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

闇の影響を受けにくくするには・・・。
『姉よ、闇の話が続くな。』

そっと肩を叩かれて顔を向けると、そこには仏さんが立っていた。

そうなんです。
闇についていずれは書かなければと思っていたので、その時期だとは思います。
体質的なもので、闇の影響を受けて苦しんでいる人も大勢いますから・・・。
私が書くことで、きっと劇的に影響を受けない方法を知ることを、期待されて
いたのかもしれません。
でも、書けなくて・・・。

『それはそうだ。
 人間が自分で決めてきた体質のことだ。
 望んで能力として持ってきたものでもある。
 それを劇的にないものとするのは、自分の計画を自分で否定するのと同じだ。』

でも、自分で決めてきたとは受け入れがたい人もいるでしょう。
霊界で作ったプログラムでも、辛いのは肉体をもった今の自分だから・・・。

『姉も同じ経験をしてきたから、気持ちは分かるのだな。』

私は苦笑した。
だって、今でも闇が動いたり闇の濃い所に行くと、具合が悪くなりますから。
ずいぶん軽くなったけれど、影響を受けること自体は変わっていない・・・。

『ずいぶんと軽くなったか、それで良いではないか。
 姉も体質と能力とを持ってきた。自分で必要だと思考したゆえのことだ。
 他の者も同じだ、姉にできたことは他の人間にもできることだ。』

私は頷いた。
私が影響を受けにくくなったのは、やはりタマラを自分の中に意識し始めたから、
それが私には良かったのでしょうね。
私の仲間たちも、やはりだんだん影響を受けにくくなったり、強くなってきています。

『それは自分で、タマラのエネルギーを自分の中に満たしているからだ。
 自分で成長を続けているからだ。
 体質は変わらないが、人間の言う、自分のエネルギーレベルを上げると言うことか。』

それはタマラだけではなく、他のエネルギーでも良いと言うことですよね。

『自分に合ったエネルギーで良い。
 自分の信じるエネルギーで良い。
 姉が太陽と書いたのは、人々に分かりやすくするためだ。
 自分が受け取りやすいエネルギーで、我と我が身を満たすことだ。』

そうですね、それがタマラだと受けとってくれれば、私には嬉しいことです。

『タマラは必要があって世界に広めるものだ。
 自分に合っている、必要とする人間には分かるだろう。』

仏さんは、私に笑いかけてくれた。



.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大阪で行われる、講演会、ワークショップ、神戸で行われるすぴこんに出展するために
1日から5日まで留守にします。
コメントや電話は、6日以降になります。
どうぞ、ご了承ください。

1日の講演j会、2日のタマラ・ヒーリングのワークショップに参加して下されば、とても嬉しいです。
また3日(休日)神戸のすぴこんに、霊視相談「あかね雲」で出展します。
ご縁や出会いを楽しみにしています。
どうぞ、お出かけくださいね!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
仕方ないのかな
総合するとマイナスが多く損をしてる感じ
役立つのは悪い波長の人や土地がすぐわかるぐらい
たまに自慢してる方がいますがきつくてマイナスな面が多い分
特別な存在なんだって思わないとやってられないんだと思いますよ
都内はよくない場所が多く体調がすぐ悪くなるから大変ですが
前に教えていただいた焼き塩の方法がよかったらしく少し楽になりました
太陽の光の方法も試してみますね
【2008/11/01 11:41】 URL | くー #- [ 編集]

くーさん
生まれ持った体質のことですから、簡単には変わらないようです。
私も気持の切り替えを頻繁にやっていました。
少しずつですが、変わってきました。
以前に比べると、とても楽になっています。
自分に合った方法で楽にしていくのが、一番大切ですね。
焼き塩は、とてもたくさんの人たちのお役に立っているようです。
【2008/11/06 18:56】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/666-5002a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





