あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響を受けにくくする
霊感体質や敏感体質を嫌がったり、怖がってばかりいては、自分で変えることは難しい。
体質ゆえに、簡単に変えられるとは言わないが、変えていくかそのままにするかは、
これも本人次第だと言わなければならない

外にあるマイナスのモノや、ネガティブなモノなどの影響を受けるのだから、
頭痛や吐き気や落ち込みやイライラなどの、心身に現れる症状について
『これは私が原因ではない!』
としっかり区別することが必要だ。

しっかりと本気で区別をすることによって、エネルギー的に受け入れていたものを、
別物として分けることができるようになる。

自分のものではないと分けることができるようになれば、自分に合った方法で
離したり、除くことができるようになっていく。

可能性のある方法を、幾つか書いておく。
すでに試した人たちも多いと思うが、もう一度自分を信じてやってみてほしい。

太陽を自分の中にしっかりイメージして、光を外に向けて発散する。
このときには、マイナスのモノなどが離れるように、しっかり発散することが必要だ。

影響を受けていることを認識して、気持ちの立て直しをはかる。
自分が原因ではないのだから、好きなことをするなど行動から変えていく。

その気にならなくても、わざと笑う場面を見たり作ったりして気持ちを向ける。
思いっきり騒いだり、歌ったりして気持ちを明るくする。

浮遊霊などには『来るな!』と強く言い放つ。

焼き塩をする。

身近なエネルギースポットなどに行く。

いつも明るい人や、元気な人と一緒に行動する。

マイナスやネガティブなモノから受ける影響を気にするほど、知らずそこに焦点を
当てているようになり、影響を受けやすくなったり、回復が遅くなったりする。
自分から好んで呼び込む訳ではないが、影響を受ける不安や恐怖が大きいほど、
影響を受けやすい状態を作ってしまうことがあるから、気をつけたいところだ。

実際に感じるものだから難しいかもしれないが、影響に対して知らん顔をする
ことも効果がある。

効果が出るように、しっかり自覚してやってみてほしい。
これらを実行して、すでに体質を変えた人たちも大勢いることを、付け加えておく。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月3日(月)神戸すぴこんに「霊視相談 あかね雲」として出展します。
良かったら、おでかけください。

http://kobe.spicon.org/index.html

タマラ・ヒーリングの体験もできます。
関心のある方や、試してみたい方はぜひ来てくださいね。
会場でお待ちしています!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 22:10】 | # [ 編集]

こんばんは。
マイナスの影響を受けている人の傍にいると、
時には自分の具合が悪くなることもあります。
これも自分ではないので、気持を明るく持つことで治すこともできます。
その方の為にも、ポジティブでいてあげてください。
マイナスが離れるように願ってあげるのjは良いように思えますが、
下手をするとご自分の方に引き受けることになりかねません。
優しさゆえですが、十分ご注意ください。


【2008/11/01 00:19】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 12:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/664-499b643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。