あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ネガティブエネルギーの影響
外から受けるネガティブ(マイナス)エネルギーの影響とは

霊的なモノとしては
浮遊霊や土地に関わる地縛霊や
人に関わる因縁霊などがある

他に霊的なモノとしては
悪魔や魔物という類がある

その他のネガティブな影響を与えるモノとしては、
人の負の感情の発散によるものなどがある

人の負の感情とは恨みや妬み苦悩や寂寥などがある。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。




この記事に対するコメント
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
【2008/10/27 16:58】 URL | #- [ 編集]

まっくらやみ
なぜかかきこもうとするたび、コメントの画面がとんでしまい、いつも困っています

調子よくなってきたら、転げ落ちました。

私は忙しくて、夜も仕事をしているのに、弟は私より遅く出勤してくるにも関わらず、いつも一緒に仕事を止める。そして帰る。ところが私はそのあと遅くも仕事をしたり、割りにあわない。給料も人より安い。結婚したくともそんな時間もないのに、弟は結婚し、自分は家族旅行や遠足の日に休ませて欲しいといったりする。うんざり。もうどこか遠くにいきたい。
 どこか遠出したくともできない仕事なので、近場で遊んでいたら、そのお金さえも、親にもっていかれそうなこのごろで、もう、なんのために生まれてきたのか、涙さえもかれた状態で、生きる屍のようなかんじです。    なんでこんな人生になっちゃったのかな。
【2008/10/27 23:13】 URL | まる #- [ 編集]

マイナスのエネルギーについて
こんばんは。杏子です。
以前から負の感情が周辺にあったりすると
涙が止まらなくなったり、ウツっぽくなることがあります。

「自分はそうならないように」と思っているので
あまり悪い現状の輪の中に巻き込まれたりしないし
「自分自身当事者ではない」状況でも
すぐにガクンと滅入ってしまうこともよくあります。

もらいやすいと以前教えてくださったんですが
こういう状況を乗り切るには何が必要なのでしょうか?
参考にできれば…と思うので教えてくださいm(__)m
【2008/10/28 00:41】 URL | 杏子 #u2lyCPR2 [ 編集]

はじめまして
これからも どうぞ よろしくお願いします。
楽しんでいただければ 何かを伝えられれば幸いです。
【2008/10/28 02:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

まるさん
理不尽さを感じていらっしゃいますね。
あなたの頑張りによって過ごしていることを、
ご家族や弟さんなどは、あまり感じていないのかもしれません。
ご自分の状況を変えることができないのなら、他の人たちには
分かってもらえなくても、頑張っている自分、努力を続けている
ご自分を褒めてあげてください。
それだけの仕事や役割をしているご自分を認めてください。
きっと素晴らしい成長を遂げると思います。
【2008/10/28 02:21】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

杏子さん
こんばんは。
体質や感覚によるものなので、すぐに変更とはいかないかも
しれませんが、私に分かることろを、これから書いていきます。
ご自分の状況や状態を理解していることも、必要であり大切な
ことだと思います。
【2008/10/28 02:25】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/661-139779a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





