あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

生きるサポート 「タマラ・エナジー」
私たちは、たくさんの可能性を持って生まれてきています。

私たちが日々の生活のなかで、自分の持っているたくさんの可能性を
活かすことができたら、どんなに素晴らしい人生を送ることができるでしょうか。

残念ながら多くの人々は、可能性を活かしきることができず、
中には、自分が持っている可能性さえ知らない人たちもいます。

私たちの中にある可能性とは、
夢や希望をかなえる力であり、
様々な能力や才能でもあります。

自分の持っている能力を発揮したり、才能を向上させたりすることができれば、
もっともっと生きる力が大きくなり、生活の中で喜びや楽しみを見つけたり、
幸せを感じるようになるでしょう。

そして、私たちの心と体が健康なら、生きることがもっと楽しくなるでしょう。

自分の望む「なりたい自分」に変わっていけば、
生きることをもっと素敵に感じるでしょう。

あなたの大切な人たちの為に何かをすることができるなら、
誰かの役に立つことができるなら、
あなたの人生はどんなに豊かなものになるでしょう。

生きているということは、「何かがある」ということにもなります。
家庭や家族や友人や仕事など、迷うこと考えること悩むこともたくさんあります。

その中で、自分にとって良い選択をしながら生きたいと望んでいます。
自分にとって、本当に良い人生になるように生きたいと願っています。

タマラのエネルギーは常にあなたの中にあることによって、
あなたが考えること、
思うこと
想うこと
行動すること、
願うこと、
望むことなど、
生きることの全てにおいて、ポジティブなサポートとなります。

あなたの人生がより良くなるように、
あなたの中にタマラのエネルギーがいつもあるように、
私は心から願っています。






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
昨日はお忙しいところ、有り難うございました
かなり、舞い上がっていて支離滅裂で・・・ご迷惑かけました(^^:

今朝、神社に行き、童子さんを送って?きました(^^)
お蔭様で、
昨日は体の中からうれしい気持ちがどんどんあふれて来る感覚を実感させて頂きました
見えない世界に否定的なパパも今回は否定もせずに「よかったね(^^)」といってくれました

伝授して頂いたエネルギーは活かすのは自分自身だということを心に刻みつつ、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)V
また、お邪魔させてくださいね!!






【2008/10/03 07:32】 URL | yukimamu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 07:36】 | # [ 編集]

こんにちは
以前、スポーツメーカーが「不可能は可能性」という広告宣伝をしていたのを思い出しました。

不可能と思われることは、即ち可能性に満ちているということ、と解釈したのをおぼえています。
どんなに状況は悪くとも、めげずに少しでもより良い選択を・・・・。

こんな時代だからこそ、笑顔で素直に前向きに粘り強く生きていきたいと思います。
【2008/10/03 12:16】 URL | ruri #- [ 編集]

yukimamuさん
嬉しいご縁ですね!
いろいろな感覚や、実感を楽しんでください。
またお知らせくださいね、楽しみにしています♪
【2008/10/10 17:57】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ruriさん
本当にそうですよね。
人間はたくさんの可能性を持って生まれています。
不可能は可能に変わることも多いものです。
自分を信じて、可能を多くしていきたいですね!
【2008/10/10 17:59】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/637-8e4dead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





