あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らせる人、守る人。
カナダで出会ったRさんが、自分のしていることを、私に話してくれていた時のことだ。
自分の前世はハワイアンで、かなりの能力があるとカフナから言われたとのことだ。
そのカフナは、カフナの秘密を開放して、多くの人々に伝えているそうだ。
Rさんは、ご自分がカフナの秘密を教えてもらっていることを、誇らしそうに話している。

あぁ・・・そうなんだ・・・私はあることに思い至った。

私がハワイで出会ったカフナのご夫婦は、
カフナとしての伝統を守り、
カフナとしての秘密を守り、
カフナとしての家系を誇らしく思い、
カフナとしての在り方を守っている。

Rさんの出会った人は、
カフナというものを開放しようとしており、
カフナとしての秘密を、明らかにして知らせようとしているようだ。
しかし、本当の伝統として守られているカフナの秘密の、
全てを知らせることは出来ないだろう。

なぜなら、どのようにカフナの秘密を教えても
その人の中にカフナと同じ能力がなければ、カフナの力を発揮できないから。

カフナの秘密のあれこれを、隠すことなく知らせようとする人もいる。
カフナとしての伝統を、誇らしく守り通そうとする人もいる。

どちらが良くて、どちらが違うと言うことではなく、
どちらも有りなのが、今の時代なのだろう。

たとえ秘密を知ったところで、カフナにしか分かりあえないものがある。

それは当然のことであったとしても、なお知りたがるのも人間だ。
しかし、時として、秘密は秘密であるからこそ価値のあることもある。

多くの人たちにとって、秘密を知ることは単なる好奇心を満足させる為で
あることも多いだろう。

どのような思いが自分の中にあるのか、私はそれを知っているようにしたい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カトウミカさん、私までメールか電話で連絡をください。
お待ちしています。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/28 21:07】 URL | サトシ #- [ 編集]

サトシさん
応援を、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
【2008/09/28 23:06】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/632-fdd12794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。