あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ハワイ島での出逢い2
おはようございます。
本日までデイジーがお届けします。


***

ハワイ島では、体験会、イベント、ワークショップを通して
たくさんの、そしてさまざまな方に
ヒーリングすることができました。

Jさん。
体験会初日、道路脇においたタマラ・ヒーリングの看板を見て
来場された彼女は、最初本当に見るからに弱々しく、
ヒーリングする手を置くのさえためらわれるほどでした。
「どうしたらいいんだろう・・・」
でも、どうするも、こうするも、ないと気がつきました。
私を通して彼女に必要なエネルギーが流れる。
それに委ねきればいいんだ・・・。
どれだけ委ねきれるか、私もチャレンジだ、と思いました。
「Jさんが元気になりますように」
タマラ・ヒーリングをとても気に入ってくださったJさん。
「これから1週間、ハワイ島にいます。その間、私は出来る限りヒーリングします。
 体験会、イベント、ワークショップ、よかったら来てください」
そう伝えると、Jさんは、本当に毎日通って来てくれました。
ヒーラーとも顔なじみになって、ヒーリングを受けたり、話をしたり。
毎日毎日、少しずつ、でも目に見えて、元気になっていくのが
周囲の目にも明らかでした。
何より、服装にそれが現れていました。
明るく快活な雰囲気のスタイルになって、よく笑うようになったJさん。
ワークショップの日、彼女は朝一番に会場に来て、
タマラ・ヒーラーになりたいと希望してくださいました。
体験会初日、言葉の端々に死をのぞんでいるようなところがあったJさんですが
最終日には、よく笑い、ジョークをいい、タマラ・ヒーリングを楽しんでいました。
数日前、ハワイ島の友人が、マーケットでばったりJさんと会ったそうです。
そしてその時の彼女の言葉は、「タマラつかってる?」だったそうです(^^)。

一人の若者。
イベントではあまり若い男の子(高校生くらい)は見かけませんでした。
なので、私たちのブースのところで立ち止まっていた2人の若者に
思わず声を掛けた私(若者大歓迎!)。
どうやら彼らもイベント出展者のようで、ぐるりと会場を見て回っていたみたいでした。
最初は体験する気はなかったようですが、「今、席空いてるし、どうぞ!」と
満面の笑みでアプローチする私たちに、「ま、いっか」と席に座ってくれました。
2人のうち、ひとりの若者を私がヒーリングすることになりました。
体調もどこも不調はない(・・・そうよね、ティーンエイジャーだもの)とのことで
エネルギーを感じてもらおうと、ヒーリングを始めました。
いつも最初手を当てるときは、私自身ドキドキします。
そのうち、自然にドキドキは消えていくのですが、
彼の場合、そのドキドキ感が結構長くありました。「なんでだろう?」
そのとき、ふっと「何か希望を一つ思い描いてもらおう」とひらめきました。
「エクスキューズミー」(で、よかったのか・・・?)
「If you image your hope, I send tamara enagy for your hope」
わかって~~~~~~~! 私の気持ち。こちら汗だくです(苦笑)
dream だ、dream come true だ、saport だ、と思うだけの単語を並べました。
身振り手振りで思いを伝えると、なんとなく通じたようで、
明るくうなづいてくれました。
そして、あらためてヒーリングをスタート。
すると、もうドキドキはなくなってすーっとなじんでいくような気持ちで
ヒーリングすることができました。
とても気持ちのいいヒーリングができて、私もうれしくて
10分のヒーリングを終えて「ありがとう」というと
最初は目に「ちょっと不安」とテロップが流れていた(笑)彼が
さわやかな笑顔で「Thank you」と言って楽しそうに帰っていきました。
彼の夢が叶うといいな!と思いました(^^)

***

ハワイ島ではたくさんの人にタマラ・ヒーリングを体験してもらうことができました。
日本でも、各地で体験会やワークショップが行われています。
すぴこんなどのイベントにも出展していますので
ぜひお近くの会場に足を運んでください。

☆9月27日 生き方講座「変わりたい人へ」 かとうのりこさんの講演会です。
 午後1時半(受付開始)~午後4時
 会場が変更になりました(9月26日変更!)
 【会場】
 TKP虎ノ門ビジネスセンター1階 1-b
 http://tkptora.net/access/index.shtml

 住所:東京都港区虎ノ門1-1-12 虎ノ門ビル

 交通:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩1分
    東京メトロ日比谷線「霞ヶ関駅」徒歩2分

 会場は、銀座線虎ノ門駅から出ますと、すぐ目の前にある
 「西新橋一丁目交差点」の角です。
 
 申込・お問い合わせ/lecturestaff@gmail.com
☆「生き方講座」は、10月11日(東京)、10月25日(札幌)も開催されます。

☆10月26日 タマラ・ヒーリング岡山ワークショップ、札幌ワークショップ開催
 詳しくはHPをご覧ください/http://www.itha-japan.sakura.ne.jp/menu.html


明日から再びかとうさんのあかね雲が始まります。お楽しみに(^^)


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。





この記事に対するコメント

こんにちは!!
デイジーさんの記事、いつも楽しく拝見しています。

ハワイでのヒーリングブースでの皆さんの活躍や
体験された方との心のやりとりを想像して
楽しくあったかい気持ちになれました♪

ありがとうございました^^


【2008/09/23 07:44】 URL | とら #- [ 編集]

とらさん
コメントありがとうございます!

ハワイ島に行ったメンバー7人それぞれにも
いろんなエピソードがあると思います!

次の海外に向けての準備もスタートしています。
みなさんに報告ができるようにがんばります!
【2008/09/23 11:59】 URL | デイジー #- [ 編集]


直接タマラヒーリングをして頂けて羨ましいです。
是非、関西『大阪』でもイベントして頂きたいです!!
【2008/09/23 16:45】 URL | ともみ #- [ 編集]

ともみさん
コメントありがとうございます!
大阪では11月2日に「大阪ワークショップ」があります!
前日の1日は、かとうのりこさんの講演会
「生き方講座」も予定されています。
この機会にぜひお出掛けください(^^)
また、大阪にもヒーラーがいますので
体験したいようでしたらご紹介できます(^^)
お気軽にご相談くださいね。

【2008/09/23 21:00】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/627-2526560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





