あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

DNAに隠された力 Mさんとの出会い
ワークショップの最終日のことだった。

私は最後のリーディングを、午後から来た男性に行った。
男性はMと名乗り、大きな体を折り曲げるようにして椅子に座った。

Mさんが座った途端に、私に視えてきたものがある。
Mさんと私の間に、薄い人の姿をしているものが視えている。
何だろう? 守護霊さんなら、人の後ろに立って視せるものだ。
しかし、この方は私の前に立って視せている。

あぁ、そうか、そうなんだ!
やっとわかったのは、その方がMさんの指導霊だということだ。
滅多にあるものではないが、たまに守護霊と一緒に指導霊の付いている人がいる。
その人自身に大切な役目がある時などに、付いてもらうためだ。

この話を始めると、Mさんは私の言葉を遮って話し始めた。

「今日、私がここに来た経過を知っているのか?」

私が知らないと言うと、頷きながら話を進めた。

「私はこの近くに別荘を持っていて、そこに住んでいる。
 このワークショップのことは知らず、来る気も全くなかった。
 それが、エキスポで私にヒーリングをしてくれた人と出会って、
 ワークショップのことを聞いた。
 聞いたら、どうしても来なければと思ったので、用事をキャンセルして来た。
 きっと来る必要があったのだと思う。」

私は、その言葉に相槌をうちながら、私の視たこと知ったことを話した。

Mさんの家系は、ムーの時代から連綿と続いている。
しかも、ムーの時代にあった能力を秘めたDNAを隠し持っている。
今のMさんには、この能力は出ていない。

このDNAの中に秘められているもの。
それは壮大な宇宙の図であり、星の運行や運命を記したものだ。
これは・・・超古代の文明、
ムーの時代に相当な能力を持つ者にのみ得られる情報だ。
この情報をMさんが持っている、それが私には驚きだった。
今でも人の世に続いているのかと、私は感じ入ってしまった。

私は5個の星をMさんの中に視ていた。
5個のうち、ひとつは地球、ひとつは太陽、
ふたつの星の読み方はこの時代にはない。
私の視るビジョン、私が知っているものではあるが、ものすごく難しいものだ。
宇宙の深淵を垣間見るような、星の読み方をするものだ。
しかし、この図自体がこの時代にはない。
ムーの時代でさえ限られたほんの僅かな人たちのみ、
読み取ることができるものだった。
だからこそ、DNAの中に隠されて続いているのだろう。
もうひとつは、人間の運命の星を読むものだ。
内容はとても細かく、とても複雑なものだ。この技術も今はないよねぇ・・・。

そのことを伝えると、Mさんは驚きを隠さず、
だからと言ってどうするのかも分からない。
本当に・・・その通りだもの。どうしようもないことだから・・・。

その時、指導霊さんから届いた言葉がある。

「Mさん、二人の女性を愛してください。
 そして、二人に子供を産ませてください。
 それがMさんから伝えられるDNAを残す道です。
 Mさんはそれを知るために、今日ここに来たのだと思います。」

二人の女性を愛する? Mさんは何とも言えない顔をして笑っている。

「ラッキーだぞ!」

言葉にして笑いだしている。

二人の女性とは、DNAを伝える何かを持っている人だろう。
二人の子供は別々の道を歩き、いつか子孫が結ばれて改めてDNAに秘められた
力を強く残していくのだろう。
血縁を残す、DNAを残す、なんと深慮遠謀な計画なのだろう。
先祖の考えること、子孫のやること、私はその凄さを思った。

「Mさん、これもご縁でしょう。
 タマラのエネルギー伝授を受けませんか?」

私の問いかけに即答して、Mさんは伝授を受けてくれた。
Mさんはサンディエゴに住んでいると言う。
私たちがサンディエゴにも行く予定があると言うと、力を貸してくれるとのこと。
また、新しい出会いが嬉しいものとなった。

ハグして再会を約束して、別れていった。

ホテルに帰ると、ちょうど夕日が見事な景色を見せている。
写真を撮ろうとして、気付いた。Mさんがいる!
Mさんは夕日を写真に撮ろうと、このホテルまで来たとのことだった。
私たちが泊まっているホテルとも思わずに来たことから、皆で記念撮影をしたり
食事を一緒にしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができた。

Mさんとの写真・・・皆さん、本当に良いお顔で写っています(^^)



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 06:20】 | # [ 編集]

少子化とか、女性のライフワークとして、
出産をとらえていましたが、
そういった枠が、消え去っていきました。
もっと、もっと奥深~い計画なんですね。

DNAに残して、未来につなげていくと言うことは、
その図が解読される計画が、未来にあると言うことでしょうか。

・・・・すごいです。
【2008/09/22 17:08】 URL | はたけ #- [ 編集]

Mさんは・・・
独身の方です。
この先、二人の女性にそれぞれの時期に出会い、
それぞれの時期に愛するようになるのだと思います。
子供の年もかなり離れているようですし、Mさん次第だと思います。
【2008/09/24 18:05】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

はたけさん
DNAには、私たちの計り知れない計画があるのかもしれませんね。
きっと必要なDNAは守られるように、それぞれの人生があるのだと思います。
【2008/09/24 18:07】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/625-9de43143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





