あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ハワイにて
11日に、ハワイから帰宅しました。
成田空港に着いたのが、午後4時半頃でした。
迎えに来てくれた夫と一緒に食事をして、
帰宅してソファでちょっと一休み・・・のつもりが、
そのままグッスリ眠ってしまい、気付いたら夜中でした(^^;

したがってあかね雲を書くのが、12日になってしまいました。
約束の11日の分が、とんでしまいました、ごめんなさい。

今日は、ハワイの報告とします。


4日、ハワイ島に付く10分前に、いきなり熱いものに包まれた。
この感覚・・・覚えがある、昨年ハワイでワークショップを行った時に、
包まれた感覚と同じものだ!

『姉よ、約束通りに来たな。』

はい、来ました。今度はエキスポに出展する目的で来ました。

『知っている。連絡も入っている。だから迎えに来た。』

またお世話になります。

『必要なことだ。
 今の時代に必要だからこそ、姉がやっていることだ。
 それゆえに、我等も手伝っている。遠慮はいらないぞ。』

今の時代に必要なこと・・・本当にそうですね。
今この時代に私が生まれている意味、「タマラ」を広げようと
仲間たちが集まってくる意味、「タマラ」を受けて自分の人生を改めて
考えてくれる人たちが増えている意味など、いろいろと考えています。

『そうだ、本当に自分の人生について考えることが、人間には必要なことだ。
 それを伝えるためにも姉はいる。多くの人々に会え、それが必要だ。』

はい、私が今回ハワイに来た意味を、また考え続けます。

飛行機が着地する前に、ニコリと笑った方は去って行った。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
ハワイでの出来事、書いていって下さいね。
楽しみにしています。
【2008/09/12 17:17】 URL | ともみ #- [ 編集]

ともみさん
ありがとうございます。
いくつかを書いていきます。読んでくださいね。
【2008/09/12 23:29】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/615-0387dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





