あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

教えないよ。

知ってる?

『知ってるよ。』

そうよね、分かるものね、知ってるよね。

『知ってるけど・・・教えてあげられない。』

あ~ぁ、やっぱり駄目なんだぁ・・・。

『だって、教えなくてもいずれは分かることだよ。』

そうね、いずれは分かるよね。

『姉さんだって、そう言うことがあるでしょう。』

そうなの、あるのよね~。
私には分かっていても、教えようとするとストップがかかってしまうことがある。
だから、残念だけど今は教えられないからって、答えるしかないものね。

『人間はね、知った方が良いことと、知らない方が良いこと、
 或いは今は知るべきではないことがあるんだよ。』

うんうん、それも分かっている。
やっぱり私のわがままなのよね。

『まぁね、そういうことでもあるかな。
 このことに関しては、本当は教えてあげたいんだよ。
 でもね、教えなくてもいいことでもあるんだよ。』

うーん、それで教えてもらえない方を選ぶのね。

『そういうことだね、諦めてよ。』

うん・・・たわいのない話だけど、私のお孫ちゃん、いつ生まれるの~???





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
シンクロ
最近あかね雲の内容と、自分が求めているモノがシンクロする事が多いので、楽しく思っております(^0_0^)
 
ありがとうございます。タマラのエネルギーに導かれているのでしょうか?
 
自分で探しだす苦しみを楽しさに変えていきたいと最近思いました (*^^*)

【2008/09/02 16:38】 URL | イサク #- [ 編集]

イサクさん
何かとシンクロする・・・これも求めている所に向かっているということでしょう。
ご自分の信じている所とシンクロすることは、なおさらに進んでいる事にも
繋がります。
【2008/09/02 17:45】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

突然の
あらかじめ予想がつく出来事ならば良いのですが
思ってもみなかった事が突然起こってしまうと、運命のいたずらを感じてしまいます
自分の人生が劇的に変わる一歩だと思うようにしていますが
それにしても心臓に悪い・・・・そんな時はあらかじめ知っていたらなと思ってしまいます
しかし、そういうのも含めて「いつかは分かる事で知らなくていい事」なのでしょうね・・・
【2008/09/07 17:35】 URL | ゆう #K3VsDgnM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/612-adae42f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





