あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

歩く道

ねぇ、あなたは どっちの道を歩きたいのかな

どっちの道も あなたが自分で用意してきた道だよ

どっちの道でも良いんだ

ただね 曖昧な道って ないんだよ

曖昧なままだと 岐路に立ったときに 本当に行きたい道から逸れてしまう

昨日 話したように 崖の上の道を歩くのか 崖の下の道をあるくのか

それだけの違いが出てくるんだ

崖の上と下では 本当に大きな違いが出てくることもあるよ

結果に大きな違いが出てきても それはあなたには分からないかもしれない

分かるのは 霊界に戻った時だから

いや その前に分かることもあるなぁ

崖の下の道を歩いていると 自分が望んだ本当の成功には届かない

そのことに気づいた時に あなたにも道の違いが分かるかもしれない

それで どっちの道をあるきたいの

決めるのは あなた自身だよ




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 10:29】 | # [ 編集]

暑いですね!
いつも、元気をもらってます!
ありがとうございます

最近、「生き直す」と言う言葉が頭の中をグルグルしています

明日からいきなり「いい人」とはいきませんがそのきっかけ&ヒントをもらってます(感謝)

そのせいか、今まで当たり前だったことがとてもありがたく感じられるようになりました

オギャーと生まれた時に「志」を持っていたはずなのにすっかり忘れてしまって、
今その糸を手繰り寄せ始めているところです
かなり時間が経っているので相当長いとは思いますが・・(笑)

また、お邪魔させてくださいね!    yukimamu

【2008/08/07 10:58】 URL | yukimamu #- [ 編集]

感謝
ありがとうございました。
【2008/08/07 12:04】 URL | 求職者 #- [ 編集]


何となく耳の痛いお話でした。

どちらも選べないまま、結局知らずに下の道を歩いていることもあるのでしょうね。

崖の下を歩いていることに気付いた時、上の道に戻ることはできるのでしょうか。

道を間違えることは誰にでも起こりうる気もしますが・・・。
【2008/08/07 14:23】 URL | ちさと #- [ 編集]

はじめまして
気づいたときに何か少しでも動けば、違ってきます。
違ってくると嬉しいものですよ(^^)
【2008/08/07 16:05】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

yukimaruさん
志を手繰り始める・・・もうそこに向かって動いていることになります。
近いうちに手がかりがやってくると思います。
楽しんでくださいね♪
【2008/08/07 16:08】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

求職者さん
仕事をしたい気持ち、探す気持ちが伝わってきています。
私も何かを、お伝えしたいのですが・・・。
感謝する気持ちが、きっと必要な次へと繋げていくと思います。
ご自分の思いを大切に、探し続けてください。
辿り着く場所は、きっとあると思います。
早く見つかりますように、心からお祈りしています。
【2008/08/07 16:12】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ちさとさん
崖の下を歩いていると、どこか自分に足りないもどかしさなどを、
感じることが多くなってきます。
もっと活躍できる自分、もっと頑張れる自分、もっと希望に向かう自分などが
次々と出てくるようになるでしょう。
そのような時が、本来の自分を探すきっかけともなります。
もちろん、崖の上の道に戻る場所があります。
かなり遠回りになったりしてしまいますが、それも自分の学びと思えば良いと思います。
崖の上の道を歩き続けていると、納得のいくことが多いものです。
お互いに頑張りましょうね!
【2008/08/07 16:16】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

はじめまして!!
こんにちは、はじめてカキコミさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
先日、仕事探しで失敗しました。。。
「あの時、あの会社を選んでいなければこんなことにはならなかったのに・・・」と後悔しています。
しかし過去にはもどれないですし・・・仮に戻ったとしても同じ道を選んだのではないかと思います。
今度は同じ過ちを繰り返さないように頑張ります!!
【2008/08/08 23:33】 URL | ゆう #K3VsDgnM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 22:32】 | # [ 編集]

ゆうさん
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
そのお気持が大切だと思います。
応援しています、頑張ってくださいね!
【2008/08/11 15:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

よかったら・・・
HPのメールフォームから、直接メールをいただけますか。
お待ちしています。
【2008/08/11 15:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/586-22937dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





