あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ネパールにて 「ガイドさんとの出会い 2」
23日の朝だった。
私はガイドのSさんと、タマラについて話していた。
通訳も兼ねているSさんが、タマラのことを理解したいと言ってくれたことにより、
タマラヒーリングを広めるために、私が伝えたいことなどを話していた。

私の話の何がきっかけになったのか、いきなりビジョンが広がった。

それは大昔のビジョンだった。

ヒマラヤの頂に近い所に、霊的な力を保持したり神との通信ができる一族が住んでいた。
一族はヒーリングや予言や、霊視や浄化などに対して、卓越した力を持っていた。
私を迎えに来たドラゴン(他にことばが見つからない)は、この一族に力を貸していた。

一族の者たちは時折、里に降りては村人たちの病気を癒したり、相談に乗ったり教育を
施したりして交流をしていた。時が流れるにつれ、いつしか若者たちは自分の持つ能力が
人の役に立ったり、喜ばれたりすることを良しとして、特別な扱いをされることを好む
ようになっていった。

里の若い女性と結婚をする若者もいて、山の村にはだんだんと住む者たちが少なくなっていく。
やがて村には年寄りだけが住むようになり、村長は村が滅びることを悟った。
最後の村長となった者が、ドラゴンに頼みをした。

「我らの血を守ってほしい。
 濃い血が無くなる前に使命を持った者が現れるだろう。
 使命を持った者には、出会うべき人がいる。
 その人に使命を持った者を引き合わせてほしい。それが定めだ。
 その人に会えば、我らの血は守られ能力も活かされ、運命の時を生きるだろう。」

ガイドとして私と出会ったSさんは、薄くなってはいるが一族の血が流れている人だ。
今この時代に、一族の濃い血の持ち主は二家族いる。
私は、村長がドラゴンに頼んだ最後の願いは、守られていることを知った。

いつになるか分からないが、ガイドのSさんは濃い血の持ち主を私を引き合わせてくれるだろう。

やがて来るその日が、私にはとても大切に思えており、また楽しみでもある。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/577-f8813a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





