あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け取りたい。
本日もデイジーがお届けします。

河童ちゃんのお母さんと台所を共有しているの?
というご質問もいただきましたが(^^)

台所・・・私にとってここは ひらめき の一番多い場所であり
考えがはっきりする、すっきりすることの多い場所でもあります。

このあいだ、台所に立ちながら

あかね雲のことを思い浮かべていました。

トントントン・・・
(かとうさんの留守の間、書ききれるかしら・・・)

ジャー・・・
(書ききれるもなにも、書くのよね! 
 書けるから「書いて」って託されたわけよね! 自信をもとう!)

コトコト・・・
(しかしながら、いつも書けるか書けないかってドキドキするわね・・・)

味見、味見・・・
(あー! かとうさんのように妖怪ちゃんたちの伝えたいことを受け取れたらな~)

「うまい!」
(そうだ、私、受け取りたい!んだ。受け取りたーい! きっとできる!)


そう思った時、翁の面のような、おじいさんの顔が視えた。

しろいヒゲ、目を細めてにっこり笑っていた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。













スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして
毎日、うきうきしながら覗かせて貰ってます
今日、タマラのトップページを見て「オ~ッ!!」と驚きました
じ~っとみてたら輝いてる?んですね ビックリ!

私は夢が縁でここにたどり着いてそれからすっかりファンになりました
デイジーさんもお子さんがいらっしゃるようでとても身近に感じました
これを書いているそばから2歳になる息子がいつの間にか小麦粉を床にぶちまけて
今その小麦粉をさらにソファに塗りつけているところです(泣きたいッ!)

またお邪魔させてくださいね
ほんとに楽しみにしてます  yukimamu



【2008/07/27 18:41】 URL | yukimamu #- [ 編集]

yukimaruさん
うわー、小麦粉ソファは大丈夫ですか(^^;)
たしかに、、、小麦粉は遊びだしたら面白いかも☆

もうすぐかとうさんもネパールより帰国されます。
これからも、あかね雲を楽しんでくださいね。
そして、コメントもぜひお寄せください(^^)
【2008/07/28 01:12】 URL | デイジー #- [ 編集]


ダイジョブですよ、私、デイジーさんのブログの雰囲気、大好きです☆
アットホームなかっぱちゃんとの話、楽しみなんですよ(^^)
レッツ自信!
【2008/07/28 02:06】 URL | HAL #- [ 編集]

HALさん
ありがとうございます!
「レッツ自信!」(^^)
今の私に、「ど真ん中」な言葉でした。
ありがとうございます!!!!!
【2008/07/28 07:28】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/573-0c95a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。