あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

信じる

自分を信じる力って、本当にすごいんだよ

信じる力が やりとげる力に なるんだ

やりたいことに対して 悩んでも 悩んでも

どんなに 悩んでも 良いんだ

ただ「できること」を信じるんだ

やるのは自分自身だからね。

自分が精一杯やることだもの

自分を信じるんだよ

自分を信じることが 本当の力になるんだ!








  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


この記事に対するコメント
そう思います^^
いい言葉を拝見させて戴きました^^。

そうとわかってても、なかなか難しい時もあって^^;。。。
溜息が出たり、モチベーションが下がったり・・・
自己管理の弱さがあります。

また、歩もう。
一歩・二歩と踏み出そう!
そんな気になります。

ありがとうございます♪
【2008/07/16 23:00】 URL | kan #- [ 編集]

私になかったもの
やっと第一段目に成功。歩きだした私を信じる。タマラさんの言葉はいつもヒントをくれる。ありがとうございます。
【2008/07/16 23:23】 URL | シュエラ- #4B33lOYw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 00:01】 | # [ 編集]

ヨカッタ♪
寝る前に力をもらえた気がする。

こんな自分だけど。。
自分が自分を信じなければ。。。

明日からもがんばります!

【2008/07/17 01:53】 URL | markn #1.200zYU [ 編集]

なかなかむずかしいですが・・・
いろいろな情報、状況、自信のなさに目が入ってしまい、
ついつい、本当にできるのだろうか・・・?
と不安になりがちですが、

「やりたい」気持ちをみなぎらせ、「やれる!」と自分に誓いをたてて
「やろう!!」と思うと結果としていつのまにかやり遂げることができています。

本当に実力も技術も未熟な自分が、気持ち一つでできることがあるのだな・・・。
と不思議に思います。

本当にいろいろな助けに感謝せずにはいられません。

苦しくても辛くてもその先を見つめられる自分でありたいです!
【2008/07/17 06:26】 URL | ruri #- [ 編集]

kanさん
「また歩もう。 一歩二歩と踏み出そう」
とても大切な言葉ですね!
信じて歩き続けてください。
素敵な結果が続くと思います。
【2008/07/18 17:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

シュエラーさん
ご自分に必要な言葉を見つける・・・。
ご自身が真剣に求めているからだと思います。
そのように受け止めてくださり、本当にありがとうございます!
【2008/07/18 17:31】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

marknさん
自分が自分を信じなければ・・・私も身にしみている言葉です。
笑顔で信じていきましょうね!
【2008/07/18 17:33】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ruriさん
苦しくても辛くても、その先を見つめられる自分・・・。
私もこの言葉をいただきます。
お互いに信じて、人生を楽しみましょうね♪
【2008/07/18 17:35】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

嬉しいです!
あかね・・・縁ですね!
嬉しいです!!!
【2008/07/18 17:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/563-f4b54523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





