あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

自転車に乗って
おはようございます、デイジーです。

今日は少し前にあった話を書きます(^^)



私の自転車の後ろの荷台は、買い物入れになっています。

かつては息子が乗っていましたが、
もう後ろに乗る年ではなくなり、
今はもっぱら食料品が乗っかっています。

こないだ出かけるときのこと。
自転車を走らせ二こぎ三こぎしたところで
「まだ乗れてないよ」
という気がふいにして、キューッと自転車を止めました。

すると後ろカゴに
小さなはだかんぼうさんたちが
えっちらおっちらよじ登るのが視えました。

もう乗って手すりにつかまっている子もいます。

しばらく待っていると「いいよー」と言われたので、
「はいよー」と自転車を走らせました。

走りだすと、私の肩につかまって、
気持ち良さそうに風を受けている子が視えました。
「ちゃんとつかまっててよー」

その楽しそうな様子がうれしく、
ひととき「子だくさん」かーちゃんになった気がして
「安全運転、安全運転」と
私もニコニコ自転車をこぎました(^^)


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何処の世界の子も、やることが同じで可愛いですねぇ(^^)
しかしはだかんぼう…
なんなんでしょか??(笑)
【2008/07/13 08:35】 URL | HAL #- [ 編集]

HALさん
なんなんでしょうね(^^)
肉付きがよくって、元気、元気!
トコトコ走って来る姿もよじのぼる姿も
すごく可愛かったです!
【2008/07/14 05:47】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/559-f874594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





