あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクの腹立ち
『姉さん、いろいろとあるなぁ・・・』

多忙だった2日間が過ぎようとしている時間、カクが話しかけてきた。

なぁに? 昨日と今日のこと?
カクが視ていて、何か感じたの?

タマラ・ヒーリング協会では、年に4回機関紙を発行している。
手作りの機関紙で、会員さんからの投稿や寄稿、日本や海外の活動報告
などを掲載している。

7月1日発行に向けて、土曜日から泊りがけで作業を行っていた。
ほとんど徹夜状態の二人の編集部員のことや、日曜日に集まった編集部員の
ことを、カクは言っているのだろう。

『今日はみんなで、やっと本当の反省をしていたな。』

視ていたのね。

『うん、発行の度にみんなで集まって反省をしていたけど、オレから視たら
 なんでこんなに甘いのかな、生ぬるいのかなと思っていた。』

そうなんだ。

『本当の反省ができていなかったし、次はやる・・・今度こそ変わる・・・
 と言いながら、何も実行していなかったものな。』

ウムム~、カク、厳しいね。

『厳しくなんかないよ。だって自分で言っていたんだぞ。
 姉さん、そうだろう、自分で 反省だ 変わるんだ と言っていながらやっていない。
 オレたちには姉さんの感じている歯がゆさが分かる。
 姉さんがどれだけの思いを込めて毎回話しているのか、オレたちには分かる。
 しかし、側で聞いている人間が分かっていない。
 なんで自分勝手なことばかり言ったり、自分に都合の良いように考えるのかな。
 何回同じことを姉さんに言わせるんだと、実はオレは腹が立っていた!』

そうなんだ、私の代わりにカクが腹を立ててくれていたのね。

『実は、カマイタチの力を使おうかと考えていたんだ。』

カクったら!

『大丈夫だよ、むやみにカマイタチの力は使わないよ。
 これも姉さんと約束したことだからな。』

そうなんだ、約束を守ってくれているのね。

『オレたちの約束だからな!』

ありがとう、カク!

『しかし、今日の反省は本物だったよ。
 これで実行しなかったら、変わらなかったら、次はカマイタチの力を使ってやる!』

カクはニヤリと笑っている・・・。
どうする・・・みんな?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

         お知らせ

名古屋ワークショップは、7月6日(日)です!

なにするの?
体験でもいい?

タマラ・ヒーリングのワークショップは、
ご興味のある方なら、どなたでも参加できます。

暑い夏の一日を、名古屋ワークショップで過ごしてみませんか?
きっと新しい一歩を踏み出すチャンスとなるでしょう。

ぜひ、ご参加ください!

みなさんにお会い出来るのを楽しみに待っています!



* * * * * 名古屋ワークショップ詳細 * * * * *


【開催日】7月6日(日)10時~17時
     (9時30分より受付け開始です。)

【場 所】ウィルあいち 3階 会議室6
     地下鉄名城線市役所駅より徒歩10分

【参加費】会員4000円 / 一般5000円

お申込みは、こちらからお願いします。
http://www.itha-japan.sakura.ne.jp/schedule.html

当日参加もOKです!

<<タマラ・ヒーラーになりたい方>>
ワークショップ申込時又は当日お知らせ下さい。 
★タマラヒーラー資格取得料金:55,000円


<<お願い>>
★昼食、飲み物などは各自でご準備ください。
★お子様をお連れの方も歓迎です! 
 お申込み時に、お子様の人数と年齢をお知らせください。
 なお、託児所等はございませんので、ご父兄でお世話をお願いします。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やります。
【2008/06/30 08:18】 URL | D #- [ 編集]

あら
耳の痛いv-418
【2008/06/30 18:19】 URL | 三 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/546-dc501dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。