あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

自分を好きになる

本当に自分が好きな人間こそ、自分のために真剣になれる。

自分のために真剣になってこそ、本当の幸せを感じられる。

ありのままの自分、全てを含めた今の自分こそ大切なことを知ってほしい。

大切な自分だからこそ、どんな自分でも好きになってほしい。

そして自分に「イヤだ」と感じるところがあれば、変えていこう。

もっと好きな自分になるように、自分を変えていこう。

それが、あなたの成長となり幸せになることだから。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。



この記事に対するコメント
小さな変化の積み重ね
好きな自分になりたい。理想のあの人みたいになりたい。誰しもそぉ考えると思います。

突然なんて無茶はしないで小さな変化を。小さなドミノがいつしか巨大なドミノを倒していくように、まずは目先の小さなドミノを、次はもお少し大きなドミノを…。

…でも実はドミノだおしをしてる人って 他の人が見るとすでに輝いて見えるんですけどね。

あ~、クリスマスツリーの飾りと似てますね。
家族で一緒に飾り付けている時の心に感じる暖かさ、それが輝きを増すんですよね!

さぁて くすんだモノは磨いて、小さな輝きを集めて人生を眩く彩っていきますかぁ(笑)
【2008/06/21 14:10】 URL | ハル #iWfHidvU [ 編集]

ハルさん
心に感じる温かさは、おきな輝きになりますね。
小さな輝きを見逃さず、しっかり集めて人生を照らし続けましょう!
【2008/06/23 03:01】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/536-62eb9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





