あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

あなたは

あなたは 太陽を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 月を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 星を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 空を見て 何を思う 何を感じる
 
あなたは 海を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 山を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 木々を見て 花を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 湖をみて 川を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 人を見て 何を思う 何を感じる

あなたは 自分を視つめて 何を思う 何を感じる

あなたの心は いつも何かを思い 何かを感じている

それは あなたが あなたの人生を一生懸命に生きているから・・・




  ランキングに参加しています。
         皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします


この記事に対するコメント
立ち寄り。
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/06/13 15:21】 URL | わんだ~ #- [ 編集]

わんださん
ようこそ!
また、おいでくださいね。
【2008/06/14 02:22】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

こんにちは
 いつも楽しくよませていただいています!

昨日13日は素晴らしい自然と出会えた日でした。
苔むした岩と 、大木が並ぶ原生林。
空から注ぐ木漏れ日、駆け抜ける風、なんてすばらしいのだろう!と感激しました。

こんなに素敵なところがある地球はすごいところなんだ!と
まさに「感動」しました!

人間の悩みも苦しみもなんてちっぽけなんだろう・・・。
うじうじしていたことが馬鹿みたいに思えました。
また自分に、真剣に、対等に、向き合う勇気をもらいました。
【2008/06/14 15:50】 URL | rumix #- [ 編集]

rumix さん
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
自然の息吹を受け取ったのですね。
そこに自然がある・・・そして人間がいる・・・。
この感動から人間へ、自分へと思いを巡らしていく。
勇気は、大きな一歩を踏み出す力になりますね。
【2008/06/15 00:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/528-99a09af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





