あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

人生の主役
あなたの人生の主役は あなた自身です。

他の誰にも、あなたの替わりはできません。

同じように、他の誰の人生であっても、主役はその人自身です。

その人の悩みはその人自身のことであり

その人の喜びもその人自身のものです。

喜びや悲しみを分かち合うことはあっても、

替わることは出来ません。

自分が自分であることの意味を、もう一度考えてください。

あなたがあなたで居ることこそ、とても大切なことなのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から福岡に行きます。
帰宅は11日になります。
あかね雲は毎日掲載しますが、コメントへのレスやメールや電話での
対応は、11日以降になります。
どうぞ、ご了承ください。

皆様、よい日々をお過ごしくださいね。



  応援のクリックをお願いします


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 03:10】 | # [ 編集]

自分らしく生きて・・・
人との関わりやお付き合いには、長く続くものと、必要な時間だけ関わりを持ち、
その時間が過ぎたら離れることがお互いの為、ということがあります。
長い関わりを持つ場合は、お互いに求めることなので飽きることもなく、
違和感を持ったりイヤになることもありません。

相手との間にズレを感じたり、違和感を持ったりする場合は、
「もしかしたら・・・この人との関わりはここまで?」
と感じたり考えたりする時期なのかもしれません。

たとえズレや違和感を感じても、その人が自分にとって大切な人の場合は、
しっかりと向き合うことも成長になります。

どちらかが感じたら、感じた方が離れることも、自然な流れの中にはあります。
ご自分の感じたこと、考えたこと、思ったことを受け取ることも必要だと思います。
離れるには勇気のいることもありますが、無理をせずに少しずつ距離を置くようにしては
いかがでしょうか。

それは恩知らずと言うことではなく、必要な関わりを持つ時期が過ぎただけになります。
自分の思いを大切にする・・・その実践になるかもしれませんね、頑張って!!!

【2008/06/12 17:25】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 00:32】 | # [ 編集]

伝えたいのです。
「 言葉に出来ない大事なものが
 心の中にあって、それに繋がる生き方をしたいと思うんです。 」

コメントを読んでいると、もうその生き方を始めているように感じます!
努力を重ねていること、思いを重ねていること、だからこそ歩き始めている事、
私なりに感じています。
だから、応援しています! いつでも!!!
【2008/06/17 01:48】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/522-6ba0011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





